カテゴリ
急上昇
子供の新品自転車、チェーンつけず盗まれた
912SH
07/07/15 14:39:16
ミオリさん、私も全く同じだった時がありました(>_<)私の主人も、家にいる時は積極的に育児をしてくれるし、家事も手伝ってくれるし、いつも私の気持ちを優先的に考えてくれるし…とてもありがたい存在です。なのにそんな主人に対してイライラしてしまったり、そっけなくしてしまったり…。仕事に行く主人に対して『こんなに辛いのに子どもと二人きりにしないで…!本当は何もわかってくれてない…!!』なんて思ってしまったり…。世の中には私より大変な人はたくさんいるのに、何で自分はこんな風になってしまうんだろう…自分はなんてワガママなんだろう…主人にも子どもにも申し訳ない…って毎日思っていました。 でも通院するようになってから、主人には全くイライラしなくなり、いつも私の事を考えてくれて、色々協力してくれてありがとうって、素直になれるようになりました。 病院という、もう一つの頼れる存在が出来た事で、主人への依存が軽くなったという感じです。主人とも、ちゃんと思っている事やどうしてほしいかなど、お互いに遠慮せずに伝え合えるようになりました。 なので、病院に行く事自体に抵抗が無いのであれば、勇気を出して行ってみるのがいいと思います☆こんな事くらいで…と思って溜め込んで、先延ばしになってしまう事が一番良くないみたいなので、自分で辛いと感じる日々が続いているなら、ためらわずに受診して大丈夫だと思います(^-^)最初は勇気がいると思いますが、応援しています! ちなみに、私も生理前・生理中に症状が酷くなるのが治らず悩み中です↓↓次の通院の時に、先生に、婦人科を受診した方がいいのかなど聞いてみる予定です。何か改善策がわかった時は報告しますね☆
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 11:37:21
92
2
26/01/12 11:44:15
565236
3
26/01/12 11:37:55
28
4
26/01/12 11:39:06
246433
5
26/01/12 11:38:37
17
26/01/12 11:36:28
26/01/12 11:45:00
26/01/12 11:40:35
26/01/12 11:42:15
26/01/12 11:32:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 主です
912SH
07/07/15 14:39:16
ミオリさん、私も全く同じだった時がありました(>_<)私の主人も、家にいる時は積極的に育児をしてくれるし、家事も手伝ってくれるし、いつも私の気持ちを優先的に考えてくれるし…とてもありがたい存在です。なのにそんな主人に対してイライラしてしまったり、そっけなくしてしまったり…。仕事に行く主人に対して『こんなに辛いのに子どもと二人きりにしないで…!本当は何もわかってくれてない…!!』なんて思ってしまったり…。世の中には私より大変な人はたくさんいるのに、何で自分はこんな風になってしまうんだろう…自分はなんてワガママなんだろう…主人にも子どもにも申し訳ない…って毎日思っていました。
でも通院するようになってから、主人には全くイライラしなくなり、いつも私の事を考えてくれて、色々協力してくれてありがとうって、素直になれるようになりました。
病院という、もう一つの頼れる存在が出来た事で、主人への依存が軽くなったという感じです。主人とも、ちゃんと思っている事やどうしてほしいかなど、お互いに遠慮せずに伝え合えるようになりました。
なので、病院に行く事自体に抵抗が無いのであれば、勇気を出して行ってみるのがいいと思います☆こんな事くらいで…と思って溜め込んで、先延ばしになってしまう事が一番良くないみたいなので、自分で辛いと感じる日々が続いているなら、ためらわずに受診して大丈夫だと思います(^-^)最初は勇気がいると思いますが、応援しています!
ちなみに、私も生理前・生理中に症状が酷くなるのが治らず悩み中です↓↓次の通院の時に、先生に、婦人科を受診した方がいいのかなど聞いてみる予定です。何か改善策がわかった時は報告しますね☆
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません