精神的な病を抱えているママさん、日中お子さんとどのように過ごしていますか??

  • 病気・健康
    • 231
    • まりん
      07/09/02 21:48:33

    明日から学校で、今日は朝から夜8時までかかって息子に宿題をさせるため、私も一緒に付き合って、私用のノートに自分も一緒に漢字の書き取りしてタイム競ったりして、なんとか宿題クリアしました!
    もう疲れたー
    (ノ-"-)ノ~┻━┻
    旦那、帰ってきてマッサージしてくれないかなぁーでも、帰り待てずに寝てしまいそうです。
    今日はゆっくりノンビリな日にしたかったのに(/_;)
    全然誰の返事にもなってなくて独り言と言うか愚痴でごめんねだけと゛。私さん、保健師さんはマニュアルとちょっとでも違う子を早く発見しないとあとあと何かあってから、もっと早く保健師が気づいてくれれば…って言われちゃうからあれこれ気にしたのかも?だよ。だって家ではすごいいろんなことしておしゃまでお利口な次男なのに保険センターは場所見知りしておとなしくなって芸もしないし、別人だもん、あんな数時間じゃなにもわかってもらえないよねー!集団じゃなくてうちに来てこっそりのぞいててみてほしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ