安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 16:50:55

    安室ちゃん沖縄入りしたね!
    いよいよかぁ(T_T)

    • 8
    • 18/09/12 15:56:51

    DVDどれがおすすめですか?

    • 0
    • 18/09/12 15:38:19

    >>9281
    チームみたいなのあるよね?そのチーム内で布施があるって話をTwitterで見たけど、そうっぽいなーと思いながら見てた。

    • 0
    • 18/09/12 15:15:33

    >>9281
    マジで?
    この人インスタのハッシュタグで奈美恵様を悲しませないで とか書いてるけど、理由は違えどもこの人も転売とか非公式グッズとかで安室ちゃんのこと悲しませてるね。

    • 2
    • 18/09/12 15:05:05

    >>9281えっ?まじ?なんでしってるの?
    最低すぎる。本当なら、、

    • 1
    • 9287
    • みなみのさんかく
    • 18/09/12 14:27:49

    >>9275昨日のって?

    • 0
    • 18/09/12 14:03:50

    >>9283そうなんだけど、イッテQ!では今回の安室ちゃんのライブまだ行ってなくて初めてみたいに言ってたけど、初日にイモトの目撃情報たくさんあるみたいだしね、、、
    まあ番組だからしょうがないんだろうけど。

    • 0
    • 18/09/12 13:56:39

    >>9281最低だね、、、。非公式グッズって本当のファンじゃないじゃん。

    • 1
    • 18/09/12 13:40:03

    >>9281
    素敵なお仕事だね
    一線越えまくりで

    • 2
    • 18/09/12 13:23:16

    >>9282
    フリなのかな?でも芸能人としてここまでイッテQ!頑張ってきたからこそチャンスがまわってきたんだもんな。ただただ羨ましいよ。

    • 1
    • 18/09/12 13:18:26

    >>9279
    結局、イモトも芸能人だよね
    ファンの味方みたいなフリしてコネ使いまくり

    • 2
    • 18/09/12 13:17:41

    >>9272
    転売ヤーだよ
    グッズ転売、非公式グッズなどで儲けてる

    • 2
    • 18/09/12 13:06:40

    >>9279
    表紙が気持ち悪い

    • 1
    • 18/09/12 13:00:05

    >>9276私も買ったけどsweetは買うべき!
    男の人がコスメついてない方のsweet買ってるのも見たよ。あれは可愛すぎる。
    引退したらイモトと海外旅行行くみたいだけど、イモト幸せすぎるだろー!

    • 2
    • 18/09/12 12:53:09

    >>9276
    ページ数多いし、買った方がいいよ!

    • 1
    • 18/09/12 12:45:47

    イモトと世界1周するの?
    いーな!私も趣味パワースポット巡りとかにしようかな。

    • 0
    • 18/09/12 12:39:53

    sweetやっぱり買うべきですかね
    最近の雑誌で一冊しか買えないならsweetですか?

    • 2
    • 18/09/12 12:26:11

    昨日沖縄で放送してた番組って、どこかで見られないかな?

    • 1
    • 18/09/12 11:51:40

    >>9273申し込み16日までかなって思ってるけどどうなんだろうね。

    • 0
    • 18/09/12 11:37:32

    今販売してるキーホルダーとかルームランプとか、16日過ぎたらもう買えない?

    • 0
    • 18/09/12 11:24:44

    >>9265
    安室ちゃん追いかけ回して全国各地、海外まで行ってるよね?お金どうしてるんだろう…?

    • 1
    • 18/09/12 10:51:32

    >>9269うん、私も嬉しい!
    本当に欲しいものだけ買えばいいしね。思い出が増えるし。

    はぁー、寂しい。

    • 1
    • 9270

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 10:27:43

    グッズも色々出して、という意見もあるだろうけど私は嬉しい。もちろん全部買えないから
    色んなファンの好みに対応してくれてるとさえ思える。最後まで楽しませてくれてありがとう。
    ていうか安室奈美恵ちゃんにはありがとうしかない。

    • 4
    • 18/09/12 09:57:48

    受け入れるの難しい
    でもさっきのあさイチでちょっと突き放した言い方してたな

    • 3
    • 18/09/12 09:36:37

    一週間後には41サイだよね?

    • 4
    • 18/09/12 09:34:27

    安室ちゃん、もう40歳なんだね。
    40歳で若い子みたいな服装でも全然違和感ない。

    • 4
    • 18/09/12 09:28:42

    >>9255
    無職

    • 0
    • 18/09/12 09:26:42

    >>9263
    もちろん!百恵さんも堀北真希も紳助は引退したっけ?みんな撮られてたよ

    • 0
    • 18/09/12 09:05:11

    もう引退でも、マスコミやファンは追いかけるのかな

    • 0
    • 18/09/12 08:53:08

    15日が本当の最後なんだなって思いました。
    ドーム挨拶の16日以降ステージに立つ事は無いっていう通り、16日はひっそりと沖縄のホテルとかでスタッフの方々と花火を見ていそう。。。

    • 1
    • 18/09/12 08:47:33

    >>9260 引退の日は沖縄にいる!とか
    また後半は9時台にオンエアするみたい
    朝から涙です。安室ちゃんも私も。。

    • 0
    • 18/09/12 08:43:54

    >>9258

    出勤に間に合わずだったー
    録画してあるけど気になる!
    どんな感じですか?

    • 0
    • 18/09/12 08:38:39

    復帰の紅白以降、ライブばかりなんですか?

    • 0
    • 18/09/12 08:27:00

    朝イチやってる!

    • 0
    • 18/09/12 08:03:34

    春菜スッキリ夏休み中なんだ
    沖縄行くのかな
    フェスも見られるんだろうな
    ドームも香港も行ってたもんね、いいね。

    • 2
    • 9256

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 06:22:20

    ゆいちょって仕事なにしてんの?

    • 0
    • 18/09/12 02:36:54

    15日のライブは本当に放送とかないのかな…
    勿体無いし、何より見たい!
    沖縄行けないけど最後の歌って踊る安室ちゃん見たい!!

    • 1
    • 18/09/12 00:13:13

    >>9250えー見たい!行きたい!渋谷で結構満足してたけどもっと凄いのかな。いいなー

    • 0
    • 18/09/11 23:55:52

    >>9251私も録画したが売る人なんているんだね…ビックリ!

    • 0
    • 18/09/11 22:27:04

    >>9245録画したやつがラクマで2000円で売ってて皆買ってる、、、。

    • 0
    • 18/09/11 21:26:25

    明日から沖縄はモノレール、国際通り、那覇空港が全部安室ちゃんに変わるね!羨ましい

    • 6
    • 18/09/11 20:19:57

    >>9245
    沖縄だけだよね。いいなぁーーー!

    • 2
    • 18/09/11 19:50:42

    >>9241週刊誌の記者だよねー。
    また安室ちゃんから訴えられればいいんだよ!しかしマスゴミはよく安室ちゃんの家族の家とか姪っ子の顔とか知ってるね!

    • 5
    • 18/09/11 19:44:44

    >>9245私も見たい~!

    • 0
    • 18/09/11 19:28:03

    >>9245調べたら沖縄だけみたいですね…

    • 0
    • 18/09/11 19:20:55

    今テレビで安室ちゃんの特集やっているのは沖縄だけ?

    • 0
    • 18/09/11 17:27:00

    >>9243
    ほんとにね。姪っ子にまで待ち伏せとか酷すぎる。マスコミの事だから引退後もしつこく付きまとうんだろうな…と思うと悲しくなるね

    • 3
    • 18/09/11 16:56:58

    マスコミへお願いのやつ実際本人が書いてるわけじゃないだろうけど引退、ライブ前にここまで書かせるの可哀想

    • 13
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ