安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/06 22:45:48

    はぁ~可愛い。3月は雑誌ラッシュくるかな~。

    • 0
    • 12/02/24 14:15:38

    写真きた~~。やっぱり前髪あると幼い。

    • 0
    • 12/02/24 14:39:53

    >>2704
    かわいい!かわいすぎる!

    • 0
    • 12/02/24 15:15:13
    • 0
    • 12/02/25 01:37:41

    奈美恵さん可愛いすぎて たまにムカつく(笑)

    エスプリークの新CMテレビでやっと観れた♪


    • 0
    • 12/02/25 03:42:20

    >>2704
    可愛い!(*^_^*)

    • 0
    • 12/02/25 23:40:42

    CDのみバージョン貼ります☆今回ポスター特典つきのショップもあるよ~。

    • 0
    • 12/02/25 23:44:57

    >>2706機能あったなんて知らなかったー

    • 0
    • 12/02/26 00:07:00

    うぉぉぉぉぉぉ!!!!なんて可愛いんだー!!

    • 0
    • 12/02/29 19:49:13

    はあー可愛すぎてため息だわ
    大好き!

    • 0
    • 12/02/29 20:21:50

    エスプリークのCM好き。
    幼い感じが可愛い。

    • 0
    • 12/02/29 20:28:08

    ランキングのエスプリークの画像コメに目が整形だの言ってるが昔から変わらず可愛い☆

    幼少期ジャネットっぽい

    • 0
    • 12/02/29 20:29:05

    中学生?空手時代

    • 0
    • 12/02/29 20:30:23

    どんうぉな

    • 0
    • 12/02/29 20:31:25

    婚約会見

    • 0
    • 12/02/29 20:52:32

    いちご白書とかマジブサだったよね(^_^;)

    • 0
    • 12/02/29 22:57:31

    >>2716
    懐かしー!家にCDある!全盛期だね!

    • 0
    • 12/02/29 23:00:49

    >>2717
    今とさほど変わらないね

    • 0
    • 12/02/29 23:54:28

    >>2703
    カラコンどこのだろー

    似合わないのはわかっているが真似したくなる

    • 0
    • 12/03/01 00:11:21

    つかってる化粧品とか、安室ちゃんになれないのわかってても欲しくなる

    • 0
    • 12/03/01 00:32:44

    >>2621整形してないと思ってたけどやっぱり鼻が…(・◇・)
    でもナチュラルだね

    • 0
    • 12/03/01 06:36:52

    安室ちゃん今もそんな鼻高くないよ。正面から見ると鼻筋通ってるから高く見えるけど、真横から見ると高くない。

    プロテ入れてる鼻じゃない。

    • 0
    • 12/03/01 09:23:09

    >>2704だけど昨日ランキングあがっててコメント読んでたら間違えて消しちゃったので。

    • 0
    • 12/03/01 09:48:58

    >>2724
    これ>>2621L字のが入ってる

    • 0
    • 12/03/01 10:49:38

    最近のでも、すっぴんの写真や動画見ると鼻も違うし目も離れて見えるから、私は化粧の力だと思うけどなぁ~。
    自撮り写メだったけど、ファンの間でもなぜあの写真を上げたんだ?と話題になったくらい顔違ったよ。

    • 0
    • 12/03/01 11:41:47

    安室ちゃん写真の撮り方とかで顔違うよね。

    今のエスプリークのCMで横顔出るけど鼻ペチャだよね。
    下のL字型の入ってるって画像も高くは見えるが実際は違う。

    • 0
    • 12/03/03 01:41:03

    >>2721
    フレッシュルックのグリーンらしいよ
    可愛いよね

    • 0
    • 12/03/03 07:06:31

    歯はいつ変えたんだろ?昔はビーバーみたいで可愛かったよね。今も綺麗だけどね!

    • 0
    • 12/03/09 07:31:53

    PV可愛い
    9月の野外ライヴ行きたいけど無理そう

    • 0
    • 12/03/09 07:51:18

    安室ちゃん可愛いね~!
    何歳だっけ?

    • 0
    • 12/03/09 08:37:18

    >>2732
    34歳だよ!
    安室ちゃん大好き~!!

    • 0
    • 12/03/09 09:11:07

    私も9月の野外ライブ行きたいなぁ!沖縄だから遠いけど、申し込んで当たったら奇跡だから行こう♪

    • 0
    • 12/03/09 09:17:01

    他ではしないのかなぁ?沖縄は行けないよー!

    • 0
    • 12/03/09 10:16:55

    可愛かったね☆あと二週間か~。
    会報も3月発送だし、今度こそライブ申し込み入ってるね!沖縄は行きたいけど行けないな。でも一度くらい行ってみたい!

    • 0
    • 12/03/10 21:31:05

    20thだから行きたかったけど2月に次男産んだばかりだから沖縄なら無理だ(>_<)
    他の場所ではやらないのかな。
    行きたかったな。

    • 0
    • 12/03/12 11:46:09

    今回の新曲TSUTAYAはポスター付くかわかる人いますか?

    • 0
    • 12/03/12 11:48:22

    >>2737あなたmixiのコミュにもいますよね

    • 0
    • 12/03/12 15:05:07

    沖縄、私も行きたいけど、無理だなぁ(T-T)

    • 0
    • 12/03/13 06:16:20


    TSUTAYAはポスター付かなぃ
    Amazonも付かなぃ

    • 0
    • 12/03/13 06:44:36

    >>2739

    それがどうしたの(笑)

    • 0
    • 12/03/13 08:32:26

    >>2741
    あら、琴さん久しぶり。

    Sweetの前髪奈美恵ちゃん、可愛かったね~。
    沖縄申し込むか悩む…。

    • 0
    • 12/03/13 08:44:26

    >>2742いちいちうるさいんだけど(笑)
    同じ事ここにもmixiにもかいてあったからさ(笑)

    • 0
    • 12/03/15 08:29:22

    Yeah-oh、カッコよかったね。早く欲しい~。

    • 0
    • 12/03/18 23:33:14

    >>2739
    mixiにも書きました。まずかったですか?
    本当に行きたかったので…
    すみません。

    • 0
    • 12/03/18 23:34:31

    >>2742
    私が両方に書き込んだせいで嫌な思いされてたらすみません。

    • 0
    • 12/03/19 00:27:22

    >>2747なんで謝るの?両方に書き込んでもいいじゃん。変な人はほっとけばいいよ。

    • 0
    • 12/03/19 09:08:39

    そうだよ。安室ちゃんに関するコメントなんだから同じものでもいいじゃないか。
    しかし私もだけどみんな沖縄行かないのね。子持ちだと尚更厳しいもんね~。

    • 0
    • 12/03/19 16:23:32

    >>2748さん
    >>2749さん                  ありがとう。マナー違反だったのかなって思って。
    大丈夫みたいで良かったです。

    子供いると難しいね。行きたかったな(>_<)

    • 0
    • 12/03/20 21:05:28

    みんな~CD買った~?
    Yeah-ohがすごくいい!MVもカッコイイし、今回凄くいいね(・∀・)

    • 0
    • 12/03/22 11:04:50

    PVマンネリ気味かな…

    • 0
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ