安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 20:11:02

    huluのエンドロールは登録した人、
    大体いつ流れるか確認できるよ。

    • 1
    • 18/09/20 20:21:13

    最近チェックするのはNHKのラジオ聞き直すくらい?

    • 0
    • 18/09/20 20:33:05

    >>10359
    私も一緒です。グッズ買っても使わないから捨てたり、PLAYのタオルも普通に手を拭いたりしてボロボロになって捨てたり。。。チェックメイトのジェニーちゃん、買えばよかったなーと後悔。。。。

    • 3
    • 18/09/20 20:35:28

    去年の今頃は速報で安室ちゃん引退が飛び込んできて絶望の中だったな。

    • 5
    • 18/09/20 20:52:30

    レアかな?

    • 3
    • 18/09/20 22:01:24

    >>10373
    abemaのやつ、まだ観てないわー

    • 1
    • 18/09/20 22:03:38

    >>10371
    二次も外れたー!でも紙製って聞いてたから、外れて良かったかなと思う自分もいる。(笑)グッズ貧乏だから(笑)

    • 2
    • 18/09/20 22:05:45

    >>10374
    一緒です~!グッズ買ってもライブ終わったら、丁寧に扱わず捨てたり、トイレのタオルにしてたり…。自分のばかーーー!!

    • 1
    • 10380

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 22:12:18

    やっぱり髪はバッサリ切るのかな。
    見たいけど週刊誌には追いかけて欲しくない!ばったり会っても話しかけないようにするから安室ちゃんに会いたい!!

    • 7
    • 18/09/20 22:34:01

    >>10381 私も絶対切ると思ってる!髪の短い安室ちゃん、見たい!でもマスコミ近寄ってほしくない!複雑。

    • 7
    • 18/09/20 23:11:58

    安室ちゃんロス。すごい熱狂的なファンではなかったんだけど、居なくなったら寂しい。ライブにも行きたかったしもっと歌っててほしかった…引退密着みて涙出てくる。ライブんところ。

    • 8
    • 18/09/20 23:56:22

    >>10357そうなんだよね。安室のあの字も出てこない。まあ、引退したからしょうがないけどね。
    けど、やっぱり寂しいね。

    • 0
    • 18/09/21 00:08:01

    私沖縄の花火とCD、DVD、展示会でのグッズ等合わせても10万ぐらい!200万ってどーやったらいくの?

    • 11
    • 18/09/21 01:23:40

    今夜も安定の不眠
    今宵はno more tears聴いてます

    • 4
    • 18/09/21 06:28:29

    一般人になって5日目の朝です

    • 4
    • 18/09/21 08:08:31

    寂しいよー

    • 0
    • 18/09/21 08:17:23

    初めてDVD見たら、凄いな安室ちゃん!
    そりゃ引退するわ。

    • 4
    • 18/09/21 09:08:36

    安室も若いけどdoubleももう43才だという事に驚愕
    二人とも顔小さすぎ

    • 1
    • 18/09/21 09:08:50

    ドールやっぱり欲しいな

    • 1
    • 18/09/21 09:50:56

    安室ちゃんのラストライブのdvdって予約してないけど普通に買える?買ったことないから教えてー

    • 1
    • 18/09/21 10:37:14

    >>10392
    普通に買えますよ。
    でもセブンネットとかAmazonとかで買った方が特典とか着いてお得ですよ。

    • 0
    • 18/09/21 10:39:32

    >>10376
    どの辺がレアなの?

    • 0
    • 18/09/21 11:12:53

    >>10391
    やめてよw
    そう言われると私も欲しくなっちゃう
    何時まで買えるんだろう 気になってきた

    • 1
    • 18/09/21 11:43:01

    セブンネットのアーカイブパンフレット、買った??
    どうしよ、迷ってる。

    • 1
    • 18/09/21 12:55:32

    >>10393ありがとうございます。買います!

    • 0
    • 18/09/21 12:56:52

    >>10396
    あれは買った方が良い!

    • 1
    • 10399

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 14:05:56

    >>10394
    膨らませて飛ばす前のなんです。

    • 1
    • 18/09/21 14:11:55

    >>10390
    え、顔小さいかな?
    double嫌いじゃないけど、いつも安室ちゃんに公開処刑されてるなーって思ってたよ。
    ジョリンは安室ちゃんと並んでも顔の大きさ同じくらいだよね。

    • 8
    • 18/09/21 17:32:41

    安室ちゃんと並んだら誰だって公開処刑だよ。。。
    なのにジョリン凄いね!二人並んでもバランスいいもん!

    • 12
    • 18/09/21 17:44:26

    美奈子が可哀想…私も安室ちゃんと並んだらあんな感じかな…といつも思っていた

    • 0
    • 18/09/21 17:45:40

    みかんのモノマネメイクどうよ?

    • 0
    • 18/09/21 19:20:29

    >>10403
    みなこ?

    • 1
    • 18/09/21 19:56:29

    フラグ置き引きされたとか、置いてる方がバカじゃない?
    盗むのはよくないけどさ。
    安室ちゃんの花道に泥なったとか、安室ちゃん関係ないし、あんたらの管理の問題でしょって思っちゃう。

    • 3
    • 18/09/21 20:02:52

    >>10406 ただの自己満なのにね!何も安室ちゃんには関係ない話。

    • 0
    • 18/09/21 20:09:30

    >>10385私に聞いてるのかな?沖縄の花火見に行くの入れても十万円ってことは沖縄に住んでるの?

    • 0
    • 18/09/21 20:46:15

    >>10406あれはなんで置いておいたの?盗るヤツなんて論外だけど、忘れ物だと思われたかもしれないよね

    • 0
    • 18/09/21 20:47:03

    ゆいちょとか有名だよね!

    • 1
    • 18/09/21 21:06:20

    >>10383私もです。 熱狂的ファンじゃなかったけど、同年代だし、安室ちゃんは当たり前の存在だったよ。

    若い頃より、年を重ねるにつれてどんどん魅力的になって、今のほうが可愛くて好きだし、憧れる。


    寂しいです。

    • 2
    • 18/09/21 21:29:56

    >>10409
    持ち込みがダメと言われたか、邪魔になると思ったかで、入り口に置いたらしいよ。
    入り口がどんなもんか知らないけど、大勢の人が出入りするところに、そんな大事なものそのまま置いておくのが悪いよね。
    アホじゃんと思った

    • 5
    • 18/09/21 21:33:56

    ファイナルスペースのグッズのボールペンて、替え芯できるタイプかわかる方いたら教えて下さい!

    • 0
    • 18/09/21 21:57:53

    >>10413
    私も気になってた!!
    使い切りなら勿体無いなぁと思って買ってないから出来るならほしいよね!

    • 0
    • 18/09/21 22:18:19

    安室ちゃんがピンヒールで楽々踊ってるから簡単なのか?って錯覚して。
    さっき玄関で真似してみたら足ぐねった。
    真似しちゃダメです!

    • 5
    • 18/09/21 22:26:45

    >>10413
    YouTubeで 替え芯出来ないって言ってたよ

    • 0
    • 18/09/21 23:05:21

    >>10408
    格安で名古屋から往復5万弱!

    • 0
    • 10418

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 23:40:25

    >>10418
    家族6人だとまた状況も違うね。ほぼ旅費だけど3泊4日ならすごく満喫できそう!
    花火想像以上に凄くて良い見納めだった!

    • 0
    • 18/09/21 23:41:40

    >>10417安いね!私は花火当選してから家族で三泊四日でとったからあいてるところあまりなくて、家族6人で素泊まりホテル、飛行機が往復で42万だよ。他に素泊まりのホテル三泊21万とレンタカー食事で75万越え。
    安室ちゃんファンが最後になにかあるかもって皆飛行機もホテルもとってたから安いとこいてなかったんだ。
    関東から沖縄ね、後は福岡のファイナルスペース行くためにも福岡にも2泊で行ったし、グッズは書いてもいいけどすごく細かくて、興味ない人には迷惑じゃないかな。

    • 0
    • 18/09/21 23:44:44

    >>10415安室ちゃん今まで1回もひねった事ないって凄いよね!体幹しっかりしてるからブレないんだろうねー!

    • 1
1件~50件 (全 11381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ