安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11382件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 16:20:36

    >>10270
    私も安室ちゃんの字気になってたー
    うたばんに出た時、これが本人の字だね。
    ライブ後の『次は◯◯~!』系のフリップ?持ってるやつ、あれは違う人だよね。

    • 1
    • 18/09/19 16:21:27

    >>10266
    これって東京ドームにだけジャケットメッセージがあるの?

    • 0
    • 18/09/19 16:24:37

    >>10277
    買えばいいんでしょ?買うけどさ!稼ぎ方間違えてると思うよ!と言いたい!

    • 6
    • 18/09/19 16:27:05

    >>10278これだいぶ前だから今も同じ字だとは限らなくない?

    • 2
    • 18/09/19 16:29:57

    >>10269イズミさんのこと?金髪の人はヘアメイクの栗原さんだよ。

    • 1
    • 18/09/19 16:30:19

    >>10278
    ね!でもさ自分の卒業アルバムとか昔の年賀状とかと今の自分の字を比べたらどえらい文字でびっくりしたから安室さんも気にして年と友に大人っぽくなったんじゃない?
    逆に宮沢りえさんみたいな文字で書かれてなくてよかったと思おうよ

    • 4
    • 18/09/19 16:42:36

    >>10266

    通常版出たんですか?

    • 0
    • 10285

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 16:43:40

    >>10284
    でてるよ!!

    • 0
    • 18/09/19 16:48:24

    アマゾンも売ってる。
    初回限定をひつこく売ったあげく通常盤にメッセージいれるなんてさすがに酷いわ。https://tower.jp/article/feature_item/2018/06/03/0701

    • 2
    • 18/09/19 17:01:52

    >>10281
    >>10283
    まぁそうなんだけどね笑
    ライブは私の居場所でした は本人の字じゃない?最後くらいは直筆でメッセージしたいだろうし。
    丁寧に気持ち込めて書いてる印象

    • 1
    • 18/09/19 17:04:32

    ひつこく!

    • 4
    • 18/09/19 17:06:13

    >>10278
    文字に気をとられてたけど
    さしすせそとは?ってクイズだよね笑

    • 0
    • 18/09/19 17:17:20

    本人の字だね!変わっているようで変わってない特徴があるよ!曲がってる!

    • 0
    • 18/09/19 17:40:54

    誰か上映会行った人いない?
    昨日のテレビ観てたら、Finallyツアーと沖縄ライブの上映会に安室ちゃんお忍びで来たっぽいよね。

    • 0
    • 18/09/19 17:48:22

    >>10290 ス まで行って頭文字の サとシ も書かなければ…と気づいた様子

    • 1
    • 18/09/19 17:51:29

    琉球新聞届いた♪沖縄からきたと思うと感慨深い(笑)新聞は安室ちゃんへの愛が溢れてる。
    沖縄タイムスも早く届かないかな♪

    • 1
    • 18/09/19 18:02:19

    私はもう買わないけどこれでどれだけ売れるかが気になる
    通常盤を買うのが初めてって人は売り上げの何割だろうね

    • 1
    • 18/09/19 18:02:20

    通常盤に特典ないよね?
    ファンスペのムービーもFC会員に最後売ってくれたりしないの?
    会員なんか得する事あった?
    なんか最後は残念
    期待したらいけないけど会費まで取ってるんだから最後FCでしか買えないものが欲しい

    • 9
    • 18/09/19 18:08:14

    >>10292
    Huluの予告で、上の小窓から覗いてたよね。
    同じ空間にいた人達が羨ましい~

    • 0
    • 18/09/19 18:25:17

    >>10296
    特典!!!!!わーーそこまで考えなかったなーー>_<あったら泣く。限定のコンプしちゃったし、さすがにもう買えない。

    • 0
    • 18/09/19 18:48:02

    気分転換に髪を肩くらいに切ったけど気持ちは全く変わりませんでした笑
    シャンプーとかドライヤーは楽だけどDVDみると真似したくなっちゃうナ

    • 1
    • 18/09/19 18:58:38

    >>10298
    通常盤はDVD3枚Blu-ray2枚になってるだけで特典はなさそうだよ。

    • 0
    • 18/09/19 19:01:41

    >>10300
    シークレットで何かつけてきたら怖すぎる

    • 0
    • 18/09/19 19:11:50

    >>10300
    ホッと一安心だけど、6月3日のファイナルだけなんだよね?なんで限定版よりそれぞれ1枚ずつ多いんだろう…

    • 0
    • 18/09/19 19:18:01

    >>10302
    あ、調べたら通常盤にも沖縄のはついてくるんだね。一安心(笑)

    • 0
    • 18/09/19 21:32:31

    >>10298 私ももしあっても買えない。Blu-ray2つコンプしてるから(見る用と予備用と)片方売って買うか、、、
    でも手放せない。
    1年でラストに沖縄に家族で行った金額も含めたら二百万以上使ってしまった。
    旦那は知らないしこれ以上はさすがに使えないよ。

    • 1
    • 18/09/19 21:39:05

    >>10304
    200万!!!!!!スゴイ!!ビックリ!!それは絶対言えないです!(笑)お金持ちでうらやましい!私もお金さえあればこの一年、もっと安室ちゃん色々したかった!!

    • 4
    • 18/09/19 21:46:20

    >>10304
    200万はスゴい!
    インスタで安室ちゃんファンの子がカード破産しそう…って言ってた
    みんなスゴいわ~

    • 2
    • 18/09/19 21:53:25

    >>10305やばいよね、、、。最後だしと思って、グッズ買ってさらに予備とか。
    専業だけど四月になったら末っ子が幼稚園入園するから働いてお家に返そうと想ってます。
    それでも沖縄行って安室ちゃんと一緒に花火見られたのは一生心に残ったから良かったって思ってる。

    • 7
    • 18/09/19 22:00:47

    >>10307
    でも200万はやりすぎ。
    旦那さんにちゃんと言って好きにしていいよって言われてるならいいけど、専業で旦那さんには言えないとかちょっとないな…
    幼稚園の間に働いて200万って何年かかるかわかる?

    • 0
    • 18/09/19 22:05:17

    明日安室ちゃん41歳の誕生日だ。
    沖縄で誕生日過ごすんだろうね。お姉ちゃんお兄ちゃん家族に囲まれながら。

    • 6
    • 18/09/19 22:09:13

    >>10308
    内緒で200万使えるんだから根っからのお金持ちとか、やりくり上手なんだよ。本人は後悔してないんだしよその家庭に口出ししなくていいんじゃない?

    • 8
    • 18/09/19 22:14:08

    >>10308毎月の生活費からなら、使ったことある。私専業で、旦那ただの会社員だけど。貯金には手をつけてないなら、いいんじゃない?二度はだめかなと思うけど。

    • 1
    • 18/09/19 22:20:07

    >>10308 金額は言ってないけど、かなり使ってるのは知ってるはず。
    でも何も言われてない。私が安室ちゃん大好きなの知ってるし最後だからって黙っててくれてるんだと思う。
    子供四人いるけどちゃんと子供達にかかるお金は別に貯めてあるよ!
    入学と入園かぶるし1人は七五三だし、でもそういうお金は別だけどダメかな。

    • 2
    • 18/09/19 22:23:05

    >>10310かばってくれてありがとう!私の書き方も悪かったんだと思う。
    こそこそ買ってるわけじゃなくて、グッズも普通に旦那の前でも見たりしてるけど金額は言えないってことだったんだけどね。

    • 2
    • 18/09/19 22:27:03

    いくら使おうと、後悔なく過ごせたならそれでいいさ(*゚▽゚)!

    • 5
    • 18/09/19 22:31:37

    >>10312
    借金してまで、子供のお金に手を出すじゃなければいいと思うけど。
    私もバンバン買ってるよ笑

    • 4
    • 18/09/19 22:52:56

    >>10315うん、後悔したくなくて。でもグッズも全部買ってるわけじゃなくて、ドールは自粛しました。
    12月過ぎたら高額で転売されそうだからもう手に入らないんだろうなとおもうけど。

    • 2
    • 18/09/19 22:54:08

    ここ見てSweetをスーパーで探したら買えたー!!
    ありがとう。
    これから見るよー&#9825;

    • 3
    • 18/09/19 23:42:30

    うん、もう二度とないラストイヤーだったもんね
    それぞれが後悔ない引退日を迎えられたなら良いよ

    Sweetの奈美恵ちゃん、ほんとに柔らかい表情で見惚れちゃうよね

    • 5
    • 18/09/20 00:01:17

    安室ちゃんお誕生日おめでとう♪

    • 3
    • 10320

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 00:02:56

    安室チャンhappybirthday(*´ω`*)

    • 2
    • 18/09/20 00:03:15

    安室ちゃん
    Happy Birthday☆

    • 5
    • 18/09/20 00:23:03

    41歳おめでとーう

    • 2
    • 18/09/20 00:25:23

    安室ちゃん お誕生日おめでとう☆

    • 5
    • 18/09/20 01:16:00

    お誕生日おめでとうございます!
    引退して今までとは全く違う気持ちで過ごすんだろうな
    なんのしがらみもなく存分に楽しんで下さい。

    • 4
    • 18/09/20 05:14:23

    >>10308
    たしかに人の家庭の事情だし。関係のない話になってるし、楽しく話すとこ。
    それより、安室ちゃんお誕生日おめでとう☆

    • 3
    • 18/09/20 06:49:20

    >>10287わざと?

    • 1
1件~50件 (全 11382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ