安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/01 21:35:07

    今年ベストアルバム発売なんてデマだよね?新年早々アホな記事出すなや!

    • 2
    • 20/12/28 16:11:47

    >>11224
    えー!何それ!?
    調べてみよっ!

    • 0
    • 20/12/28 13:39:38

    ぎのわんハートプロジェクトの切手買う?
    物自体は税込み1100円だけど、送料込みで1800円超えたから、えー?と思って買わなかった。

    • 0
    • 20/12/23 21:01:41

    朝からニュース見れて、嬉しかった

    • 2
    • 20/12/23 20:17:31

    安室ちゃん Christmas wish
    有線リクエスト1位おめでとう!
    クリスマスの定番曲だね。
    やっぱり永遠のDIVAだ!

    • 5
    • 20/12/22 23:10:53

    独占スクープ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/12/22 22:16:45

    わかるわかるー
    安室奈美恵がいたら、ここまでみんな韓国とかにみんなハマってないんじゃないかと思ったり

    • 2
    • 20/12/22 22:16:44

    わかるわかるー
    安室奈美恵がいたら、ここまでみんな韓国とかにみんなハマってないんじゃないかと思ったり

    • 0
    • 20/12/04 20:41:14

    >>11217
    同感。歌って踊れるアーティストは安室奈美恵だけ。安室ちゃんのライブが行けなくなって、他のアーティストのライブへ数回行ったけど物足りなさを感じた。

    • 5
    • 20/12/04 15:23:45

    この時期は音楽番組が多くなるけど、
    それを見てやっぱり私は安室ちゃんが大好きだと再確認。

    • 3
    • 20/11/25 22:10:43

           

           1
           位

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=141

    • 1
    • 20/11/21 23:26:25

    コトちゃんガッちゃんアラレちゃん元気かな?
    コトちゃんはさすがにもう亡くなってるか

    • 0
    • 20/11/17 19:02:07

    古トピになっちゃうから、たまには書き込みしよう( ; ; )

    • 3
    • 20/10/28 14:45:47

    やっぱり安室奈美恵に勝てる人はいないやー

    • 12
    • 20/10/09 17:17:12

    京都の映画村の側のマンションに住んでくれたら嬉しいな

    • 2
    • 20/09/20 20:26:42
    • 0
    • 20/09/20 18:34:47

    43歳おめでとうー!

    • 1
    • 20/09/20 09:31:38

    奈美恵さん43歳やねー
    (*´∇`*)

    • 1
    • 20/09/19 11:35:28

    >>11207
    MV100曲の時、みんなとタイムラインて盛り上がったのがサイコーだった!

    • 0
    • 20/09/17 11:50:19

    花火よかったですね!
    イモトや春菜みんなと楽しめた!
    安室ちゃんも息子くんと
    みたのかなー?☆
    来年は沖縄であるといいですね!

    • 1
    • 20/09/16 18:37:06

    今100曲終わって休憩中です

    • 0
    • 20/09/16 15:50:31

    私も見てるー。8時までかな?

    • 0
    • 20/09/16 13:23:11

    >>11203
    本当にその通りです!
    タイムラインの皆のコメント見るのも楽しかったけど、仕方ないですね(._.)
    携帯だとスムーズだけど、時間長いので...
    シンプル版で楽しみましょう♪

    • 1
    • 20/09/16 13:14:16

    >>11202
    私もシンプル版で見てます!
    だけどお金払ってるんだからちゃんと皆がスムーズに繋がるようにして欲しかったよね。

    • 0
    • 20/09/16 12:58:29

    タイムラインやチャットがない、シンプル版にしたら止まらず見れるようになりました!

    • 0
    • 20/09/16 12:38:39

    停止と再生、音量ボタンしかないんですよね(;_;)

    • 0
    • 20/09/16 12:23:16

    ユーチューブみたく早送り、できたりしませんか

    • 0
    • 20/09/16 12:05:19

    ネオブリッジ、パソコンで見てるけど重くて止まって全然見れない(T_T)
    みんな見てるかな?

    • 0
    • 20/09/16 11:32:20

    >>11197
    去年、一昨年と沖縄で見たから正直画面越しだとなって思っちゃうよね。
    見るけどね(*^^*)

    • 0
    • 20/09/16 09:35:44

    HANABISHOWのチケット売れてないのかな?中澤さんが朝からずっと宣伝してたよね(笑)
    ゆいちょが賛同者から1万ずつ集めて20日に花火打ち上げるって。

    • 0
    • 20/09/14 12:54:29

    >>11195
    ティッシュケース紙だったの私も見落としてた。
    グラス私は凄く可愛いと思って追加予約した!日本製だったし。

    元々はグッズ買わないつもりだったんだけどね。

    • 2
    • 20/09/12 19:06:21

    でもでもでも、どうしてもグッズとか欲しくなっちゃって、買っちゃう。
    買う時は何となくツアー行く時とかのドキドキ感とか蘇って来るんだけど、手元に届くと虚しさが・・・

    特に今回、ティッシュボトルケース買ったんだけど、材質が紙だった。

    いや、ちゃんと紙って書いてあったからよくよく見なかった私が悪いんだけど。

    グラスはコロンとして可愛かったけど、やっぱり27って数字見ると、のせられちゃったな感が^^;

    • 2
    • 20/09/09 10:50:13

    >>11190
    同感です。
    グッズ作るのにお金かかっているわけだし、寄付だとしても差し引かれた分しか集まらないなんて、何だかね…
    安室ちゃんがいないのに、数字だけ増えていくグッズなんて何の価値もない気がする。
    せっかく伝説に残るはずだったのに、そのうち飽きられて、見向きもされなくなるような気がして嫌だ。
    ファン心理につけこむ商売なんて許せない。
    それに、引退して数年後すぐに復帰なんて有り得なくない?スターは幕引きも綺麗に終わって欲しい。だからこそ価値があるのに。

    • 7
    • 20/09/09 07:34:15

    >>11192
    安室ちゃん大好きだけどこれはすごい思うよ。
    引退後は安室奈美恵って名前だけ一人歩きしちゃってる感じだよね。
    トリビュートアルバムとか出るなら話はわかるけど、26とか27のグッズってなんなのって感じ…

    • 5
    • 20/09/09 06:56:17

    >>11191
    引退したのにいつまでもグッズ発売してるのもおかしいけどね。

    • 6
    • 20/09/09 06:51:31

    また週刊誌で安室ちゃん復帰説書かれてるね。もうやめてよ!って思う。そんなにネタが無いのかな?
    namieamuroが商標登録されたから何か動きがあるんじゃないか?って言ってるけど、それと復帰を結びつけるなんて…。

    • 3
    • 20/09/05 18:26:37

    >>11187
    だったらグッズ買わないで希望額まるまる寄付したい。

    • 3
    • 20/09/05 16:03:31

    >>11187首里城再建に寄付とかね

    • 2
    • 20/09/04 22:52:03

    大記録達成!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=287

    • 0
    • 20/09/04 12:04:53

    >>11184
    グッズ欲しいと思ったけど、引退したのに安室ちゃんのグッズ買うのって主催者の利益にしかならないような気がして、どこかに寄付とかあるのかな?

    • 2
    • 20/08/27 19:19:04

    花火ショー、コロナが無かったら今年も開催予定だったんだね。
    バーチャル花火のゲストがイモトとかたくさんいるらしいけど、ゲストいらなくない?花火見ながらコメントするのかな?

    • 2
    • 20/08/12 17:41:50

    >>11184
    わかる!
    前はただ欲しいっ!てだけでバカバカ買ってたど、前回の26の時から考えるようになった。

    • 2
    • 20/08/12 11:47:56

    グッズ全部予約したけど、後で冷静になっていくつかキャンセルした。
    ポケトルなんて絶対持ち歩かないし、ステッカーもキャンセルしちゃった。コースターもキーホルダーもよく考えたらいらないかなって。

    • 6
    • 20/08/11 12:19:41

    >>11182
    それで収益が出て沖縄が潤うなら良いのかな?・・・
    今後も沖縄に貢献して行きたいって言ってたし。だから安室ちゃんの考えだと思うんだけど
    ただこれはなんかちょっと・・・だな。

    • 3
    • 20/08/10 23:31:19

    >>11180
    花火やるのはいいけど、グッズはちょっと…って感じ。
    去年の26も買ってないけど、まさか今年もやるとは…。
    引退の時の25って数字だったから意味があったのに。
    今後数字が増える度に安室奈美恵の価値が下がっていく感じがする…。

    • 7
    • 20/08/10 22:31:10

    2006の安室奈美恵になりたい

    • 0
    • 20/08/10 17:22:29

    え?毎年花火してグッズ売るの?
    安室奈美恵の価値が下がるじゃん
    お金には困ってないはずだから周りがお願いしますって感じなんだろうね

    • 7
    • 20/08/07 19:48:04

    パオンパオンパオーーーーーン
    パオーーーーーン!!!!!
    パオーーーーーン!!!!!
    パパパオーーーーン!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=253

    • 1
    • 20/08/07 19:19:44

    27とか安室ちゃんの引退の時のILOVEファンの価値が下がる感じがしていやだ、、、

    安室ちゃんグッズ初めて買わないかも

    • 9
    • 20/08/07 16:31:28

    >>11176
    私も結局、水筒、テイッシュケース2種、グラス3個、ポーチ予約してしまいました^^;

    • 0
1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ