安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11381件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 18:51:03

    コントで安室ちゃんの雑誌見てるw
    安室ちゃんのこと大好きだったんだね

    • 5
    • 20/04/05 12:10:38

    >>11120
    ファイなりーにも来てたんだ!
    安室ちゃん幅広くファンがいたんだなってつくづく思う。
    志村さんがファンでいてくれたなんて凄く嬉しい!

    • 1
    • 20/04/05 12:06:27

    GUCCI グッチ バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 406370
    http://www.wtwht.com/product-10432.html

    • 0
    • 20/04/05 08:25:36

    >>11115ベスフィクツアーとファイナリーツアーに来てたね!

    • 1
    • 20/04/04 23:01:31

    >>11118
    だよね?ありがとう~!

    • 1
    • 20/04/03 02:13:18

    黒系のスーツだったよ(^^)

    • 1
    • 20/04/02 22:32:13

    >>11116
    スーツ姿だった気がする!安室ちゃん十代で私もまだ子供だったからはっきりとは覚えてないけど(*^^*)

    • 1
    • 20/04/02 18:07:45

    >>11115
    え?!そうなんだ!
    全然知らなかった。
    安室ちゃん腰元の格好して出てたの?

    • 1
    • 20/04/02 14:46:51

    志村けんさん、何回か安室ちゃんのライブ来てたんだよね。
    バカ殿に安室ちゃんが出たのが懐かしいや。
    悲しいね。

    • 0
    • 20/03/31 22:05:28

    >>11113
    えーそうなの?あんなカッコイイのにね!

    あぁ、安室ちゃん元気にしてるかなー。コロナも不安だし元気でいてくれてますように。

    • 1
    • 20/03/31 19:02:39

    私もGENICすきーーーー!
    鳥肌立つーーー!

    あんまりGENIC好きって意見聞かないから好きって人居て嬉しい!

    • 3
    • 20/03/31 18:05:59

    >>11111
    うん、カッコいい!
    最初から鳥肌が立つ。そして好きな曲盛り沢山!

    • 2
    • 20/03/31 15:58:06

    >>11110
    私もGENICが一番好き。カッコイイよね。

    • 2
    • 20/03/31 11:00:50

    家に引きこもり。
    ライブDVD観てます。
    やっぱりGENIC好きだわ~

    • 3
    • 20/03/19 11:25:56

    奈美恵ちゃん元気かな?

    • 6
    • 20/02/25 14:41:57

    奈美恵ちゃんの、マイクを離しながら歌う歌い方が好き

    • 8
    • 20/02/09 00:06:11

    あげ

    • 0
    • 20/01/29 21:10:57

    2006LIVE STYLEみてまーす。
    1番好きかも。最高!!
    ビジュアルも最高すぎる

    • 6
    • 20/01/29 21:10:50

    2006LIVE STYLEみてまーす。
    1番好きかも。最高!!
    ビジュアルも最高すぎる

    • 3
    • 20/01/19 21:15:33

    >>11101
    Twitterで安室ちゃんのオフ会ちょこちょこやってるよー!

    • 0
    • 20/01/15 15:02:43

    アイムノットユアーズの奈美恵ちゃん最高

    • 1
    • 20/01/11 15:34:24

    わかるー!安室ちゃんライブ見ながらオフ会みたいなのしたいね

    • 3
    • 20/01/10 10:42:25

    >>11100
    私は小学生の時に好きになって、高校生で初めてライブに行けるようになりました。
    去年も今年も沖縄の花火行ったんだけど、今年の花火の前の上映会では、もう行くことが出来ないと思っていたライブにまた行けたような気持ちになって涙がポロポロとまりませんでした。
    その年代ごとに人気の出るアーティストは違ったけど、それでも1度も他に興味を持ったことはなく安室ちゃん一筋だったから本当つらい、、、
    同じ気持ちの人たちとあって色々おしゃべりしたいくらいです(笑)

    • 4
    • 20/01/09 17:12:18

    >>11097
    同じ様な方がいて嬉しいです。
    私は音楽番組見るのが辛いんです。
    お正月って音楽番組がライブ風なの多いからですかね。見れば見るほどに切なくて。

    私も高校の時から好きで今は母になり
    日々幸せは感じているけどポカーンとした所はやっぱり埋められないんですよね~


    • 2
    • 20/01/09 15:16:24

    わたしもバブリーナさん見てます!
    ナイト行ってみようかな

    • 0
    • 20/01/09 15:15:42

    古トピになってなくて、良かった

    誰を見ても、わぁ会いたい、行ってみたいとか思わず。
    皆さん同じですねアムロスがずーっと続いてますよね。
    というより引退して時間が経ってからの方がとても感じます。

    またライブ遠征したかった...

    • 1
    • 20/01/09 11:02:07

    >>11096
    わかる、私もだよ。
    高校生の頃からライブ毎回行ってて今37歳なんだけど、やっぱり安室ちゃんのライブは自分にとって特別なものだったから。
    子供生まれて幸せもたくさん増えたけどやっぱり別なんだよね。

    • 3
    • 20/01/05 15:41:09


    本当にライブだけ楽しみに仕事も頑張れてたから
    今は何を励みに頑張れば良いのか・・・
    楽しみが欲しいから他のアーティスト気にしてみるけど
    ファンクラブ入ってまで・・・とかそこまでじゃないんだよね。
    そのせいか本当に楽しみが無いとたまに凄くナーバスになる。
    小さな楽しみはあるんですけど安室奈美恵に会う楽しみは本当に別格だったので。
    楽しみが無いのを安室ちゃんのせいにする訳じゃ無いんだけど
    ちょっと久しぶりにそんな気持ちが大きくなったので吐き出しに来ました。
    すみません・・・

    • 4
    • 20/01/02 02:54:47

    >>11094
    え〜!
    って事は東京に居るんだ!
    絶対海外に居ると勝手に思ってた!
    よく隠し撮りとかされないね。

    • 1
    • 20/01/01 18:58:15

    舞台監督のヒデシさんのインスタ胸熱!
    私も安室ちゃんにバッタリ遭遇したい…

    • 3
    • 19/12/27 08:19:33

    バブリーナのYouTubeいいね!

    • 1
    • 19/11/26 17:19:47

    琴さん、元気かなー?

    • 0
    • 19/11/26 00:32:40

    コメックスのニーハイ買う!夢!

    • 1
    • 19/11/25 16:06:54

    イモト結婚!
    安室ちゃんもきっと喜んでるよねー!

    • 6
    • 19/11/24 01:26:13

    YouTubeの、2006のネバエンずっと見てるリピート

    • 0
    • 19/11/23 21:13:26

    これからも素晴らしい音楽にたくさん出会ってくださいって安室ちゃんが言ってたのを聞いて、色んなジャンルを聴くようになったよ。
    追っかけはまだしていないけど、、

    • 4
    • 19/11/17 01:49:29

    >>11086
    誰もいないよ。
    何かのライブ行きたいけど見たい人もいない。

    • 2
    • 19/11/15 20:32:43

    誰かを追っかけたいよー!奈美恵ちゃんには敵わないけどさ
    みんな誰か追っかけしてますか?

    • 0
    • 19/11/01 23:17:05

    安室ちゃんの手形にこんな事した奴誰だ!マジ渋谷ハロウィンクソ。

    • 10
    • 19/10/31 19:10:01

    首里城火災
    安室ちゃんも悲しんでるかな(T_T)

    • 4
    • 19/10/17 22:17:22

    >>11082
    安室ちゃんのも見たいね!やってくれたら嬉しい。
    もう一般人だからないだろうね。

    • 2
    • 19/10/14 21:41:26

    金スマであゆやるなら、安室ちゃんやってよー!

    • 4
    • 19/10/11 22:33:00

    >>11075
    同じの今みてる^^*

    • 0
    • 19/10/09 23:30:46

    寂しいよ。

    • 2
    • 19/10/02 11:37:47

    ライブDVDを観ては、泣きそうになる。
    あぁ、もう会えないんだなーって。

    • 6
    • 19/10/02 01:31:43

    Huluで感動を再燃()映像だけであんなに沖縄に人集められるのすごい。今年2回目だったけど毎年行きたい!

    • 2
    • 19/09/30 16:40:20

    会いたいねー

    歳を取ってもアコースティックライブとかしてほしかったなぁ。

    • 5
    • 19/09/29 14:46:39

    私もずっとLIVEDVDみてる!昨日は2001年のみた。

    • 5
    • 19/09/29 10:13:35

    ずーっとライブ見てる(^.^)
    いま、ベスフィク

    • 4
    • 19/09/24 00:58:51

    ずっとずーっとファンだよ

    • 8
1件~50件 (全 11381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ