安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 17:48:34

    >>10842
    ツイート貼っておくね。あんだけプライベート徹底してる安室ちゃんが引退して、しかも本名でTwitterやるなんて有り得ないもんね(笑)

    • 4
    • 18/11/15 17:16:28

    >>10841
    そこまで言っちゃってるの?笑
    それ安室サイドから訴えられたら負けるよ。
    というかファンなら本人じゃないことくらいわかるよね。笑

    • 3
    • 18/11/15 13:44:21

    なりすましはアウトだよね。この人、色々言われますが本人です!とか書いちゃってるけど…

    • 0
    • 18/11/15 13:08:41

    もうちょっと気の利いたコメントしてほしいw
    センスないしつまらない

    • 5
    • 18/11/14 17:15:25

    >>10837ありがとう!
    プロフ写真からして全然安室ちゃんを感じないwフォローはしないけど、ばかだなーと思いながら見てみよーw

    • 1
    • 18/11/14 15:57:17

    >>10837
    やば!笑
    ふと我に返ったら恥ずかしくないのかな。
    みんな信じてるの?

    • 0
    • 18/11/14 15:43:56

    https://twitter.com/na880920

    横だけど、なりきりアカウントはこっちだよ。

    • 0
    • 18/11/14 15:03:23

    >>10834
    偽アカって言うからてっきり本人になりきってるのかと思ったらFAN Twitterですってかいてあるじゃん。
    なりきってるのかと思った。

    • 0
    • 18/11/14 12:19:05

    イチョウが綺麗だからベビドンごっこしてくる

    • 2
    • 18/11/14 11:56:02

    ほれ

    安室奈美恵 ニュース (@namie_news)さんをチェックしよう https://twitter.com/namie_news?s=09

    • 0
    • 18/11/14 06:07:53

    ツイッターの偽アカ教えてー!検索しても出てこない

    • 0
    • 18/11/11 22:28:12

    ボブって言ってもいろいろあるもんね。
    見かけても絶対話しかけないから安室ちゃんに会いたい!!

    • 4
    • 18/11/11 19:24:29

    今ボブにしたのか分からないけど、やっぱり見たいよね。

    • 5
    • 18/11/07 06:21:46

    安室ちゃんのボブがわからないけど私もボブにしてみたら永野になったよ。前髪も真ん中わけにしたから完全なる永野。
    けど最近テレビ出ないから永野だとなかなか気づかれにくいのが助かる。

    • 16
    • 18/11/07 06:21:37

    安室ちゃんのボブがわからないけど私もボブにしてみたら永野になったよ。前髪も真ん中わけにしたから完全なる永野。
    けど最近テレビ出ないから永野だとなかなか気づかれにくいのが助かる。

    • 1
    • 18/11/06 23:18:59

    >>10827
    Strangerだよ~

    • 1
    • 18/11/06 23:09:17

    shikataって何の曲提供したの?

    • 0
    • 18/11/06 20:49:53

    >>10825
    安室から始まる恋!!!笑

    • 9
    • 18/11/06 16:13:23

    >>10824
    タオル持ってジム行ったらイケメンさんに好きなの?って話しかけられたよ!

    • 9
    • 18/11/06 15:19:39

    タオルとTシャツとステッカー届いた。はぁ。最近寂しい気持ちが薄れてきてたのに、なんだか寂しくなっちゃった。ツアーもないのにグッズだけ届くって悲しい。

    • 8
    • 18/11/05 20:54:38

    YouTuberで安室ちゃんが購入した京都のマンション撮影してアップしてる人居た
    低くー

    • 4
    • 18/11/03 23:29:58

    エミーナのCM可愛いー
    セブンで曲も流れてて嬉しい

    • 12
    • 18/11/01 17:19:28

    掃除しながらDVD見始めたら結局掃除進まず一日終わった
    playが一番好き
    明日はタオルが届くから取りに行って掃除する

    • 9
    • 18/10/31 01:48:33

    >>10819
    この間のフェス程度なら軽く踊れるでしょ。
    ライブの安室ちゃん見ちゃうとMVも安室ちゃんが山Pに合わせてたな、くらいのレベルに見えちゃう。

    • 2
    • 18/10/30 13:43:35

    >>10817
    でも、やまぴーなら見たいな
    軽く踊ってる感じだったのに本当に必死だったのかな笑

    • 7
    • 18/10/30 13:21:27

    >>10816
    hydeが歌うDo Me Moreも聞いてみたい!
    すっごくミステリアスになりそう

    • 3
    • 18/10/30 12:36:29

    こういう記事、ホント腹立つ!
    何を根拠に書いてんだろ!

    まだまだ稼ぎ足りないのだろうか? 今年9月で引退した安室奈美恵、ファイナルツアーやDVDなどの“引退ビジネス”で稼いだ金は300億円とも1,000億円とも言われているが、早くも今後の活動に注目が集まっている。

    「引退後はツアーなどで得た莫大な資金を投入し、新人、プロ、アマを問わずにプロデュース活動をしていくともっぱらのウワサです。早ければ来年、遅くても2020年の東京五輪開催までには第一弾が発表されるのではないかと目されています」(芸能関係者)

    候補者の中には、安室の元所属事務所で、やはり同じように事務所側と衝突した結果、芸能界での居場所を失っている西内まりやの名前が聞かれる一方、にわかに第一弾候補として有力視され始めているのが、過去には不仲説がささやかれたこともあるジャニーズ事務所の山下智久だという。

    「コラボ曲のミュージックビデオの撮影時、安室のダンスについていけなかった山下はNGを連発。それにもかかわらず、『俺、安室さんに合わせますよ』と上から目線で言い放ったことで彼女を激怒させたといわれていました。しかし、沖縄でのラストステージで安室と共演を果たし、不仲説を払拭。本番に向けて、山下は必死でダンス練習してきたといい、安室の信頼を取り戻すことができた。それを機に、プロデュース話が持ち上がったとか。楽曲は100%バカ売れするでしょうから、ジャニーズサイドも反対する理由はないでしょう」(音楽ライター)

    ファンとしては、どんな形であれ、安室の音楽業界復帰は大歓迎だろう。

    次は、どんな伝説を残してくれるのだろうか?

    • 1
    • 18/10/29 07:42:44

    Hydeが歌うhideアンドseek聞きたい!
    ロック調になるとかっこいいよね!テレビで流れないし、もう聞けないのかな。

    • 6
    • 18/10/25 18:49:46

    >>10813
    >>10814
    本当にね。なりすましで報告しておいた!笑

    • 1
    • 18/10/25 18:40:50

    >>10812
    あれ、なりすましって誰でも分かるレベルだよね。バカみたい。

    • 2
    • 18/10/25 14:55:59

    >>10812
    よく知るファンならTwitterなんかやらないって知ってるよね(笑)
    ブログとかSNS苦手だよね

    • 4
    • 18/10/25 14:03:23

    Twitterに安室ちゃんなりすましがいる。何がしたいんだろう(笑)

    • 1
    • 18/10/25 12:07:39

    ちょっと久々に私もボブにするわw

    • 2
    • 18/10/25 10:08:28

    >>10804
    ファンのふりして金儲け。
    糞すぎる。

    • 1
    • 18/10/24 22:22:01

    安室ちゃん、風邪とかひいてないかな~
    毎日を楽しんでるかな~
    来月、98歳のおばぁに今年産まれたひ孫を見せに沖縄に行くよ~
    ラストライブと花火会場の宜野湾にも行くよ~
    安室ちゃ~んって叫んじゃお^ ^

    • 5
    • 18/10/24 20:50:38

    >>10798
    動いてるってなにするの?

    • 2
    • 18/10/24 18:28:08

    見てみたいなあ、昔じゃなくて今のボブ姿
    絶対また流行るよね

    • 2
    • 18/10/24 09:25:21

    センス高すぎて私はついていけないw
    安室ってよりL'Arc-en-Cielって感じ

    • 4
    • 18/10/23 23:08:57

    >>10804 こんなの買う人いるの?タダでもいらないわ。

    • 10
    • 18/10/23 21:05:27

    取り締まってほしい。

    • 2
    • 18/10/23 20:56:23

    >>10802
    みました。ありがとうございます!
    本当なのかな。想像しただけで可愛いなぁ笑
    盗撮とかは嫌だけど、あーーー見てみたい!笑

    • 2
    • 18/10/23 14:39:33

    >>10801
    Twitterに書かれてた情報だよ。ロンドンで目撃されたみたい。ほんとかどうかは分からないけどね。

    • 0
    • 18/10/23 13:20:17

    >>10794
    えー!どこでみたんですかー?

    • 0
    • 18/10/22 14:41:11

    イズミ婆さんもヒマになったからまた始めるね

    • 3
    • 18/10/22 13:04:01

    >>10792
    安室ちゃん引退してから安室ちゃんの名前使って?悪どい商売してるしねぇ。
    tシャツとか、ぼったくりだよ!!

    • 2
    • 18/10/22 11:14:17

    最近?西内まりやが動いてるけど安室ちゃんとは関係ないよね?前そんな噂あったけど
    本当関わらないでほしい

    • 11
    • 18/10/21 17:49:09

    安室ちゃんのカラーコレクション届いた。
    ピンクしか当たらなかったけど、嬉しい。
    あとはオムニセブンでグッズ買ったけど、それが届いたら最後。
    寂しいなー

    • 2
    • 18/10/21 12:45:37

    やだ私もボブにしたところよ。
    それにしても海外にいてもやっぱりツイートされちゃうんだね・・・

    • 0
    • 18/10/21 12:28:22

    >>10794
    私もさっき見たー!さっぱりして本人もだいぶ気分転換だろうねー

    • 0
    • 18/10/21 12:23:50

    ほんとかわからないけど、安室ちゃんボブにしたって書き込み見た。可愛いだろうなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ