安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 20:52:30

    レアかな?

    • 3
    • 18/09/20 20:35:28

    去年の今頃は速報で安室ちゃん引退が飛び込んできて絶望の中だったな。

    • 5
    • 18/09/20 20:33:05

    >>10359
    私も一緒です。グッズ買っても使わないから捨てたり、PLAYのタオルも普通に手を拭いたりしてボロボロになって捨てたり。。。チェックメイトのジェニーちゃん、買えばよかったなーと後悔。。。。

    • 3
    • 18/09/20 20:21:13

    最近チェックするのはNHKのラジオ聞き直すくらい?

    • 0
    • 18/09/20 20:11:02

    huluのエンドロールは登録した人、
    大体いつ流れるか確認できるよ。

    • 1
    • 18/09/20 19:46:25

    >>10370
    みたいよ
    よくある海外コスメみたいなやつ
    結構みんなキャンセルしたって人いるよ

    • 1
    • 18/09/20 19:31:26

    >>9137
    え、紙なの?!?!

    • 0
    • 18/09/20 19:31:07

    >>10364
    好きだからこそぶつかり合う事もしばしば。読んでて嫌な思いさせたらごめんね。すべては愛があるからこそ。

    • 1
    • 18/09/20 19:28:42

    愛カラーパレットピンクブラウン当たったー!!
    ブラウンが欲しかったけど前回は外れたし当たっただけましだよね。
    大事に使おう。

    • 1
    • 18/09/20 19:23:38

    >>10363
    求めすぎ

    • 6
    • 10366

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 19:23:12

    できればライブや花火の時から混じりたかったです。想いが一緒って、共感できるって、嬉しいですもんね。安室奈美恵ちゃん、舞台からは引退はしたけど、同じ時代を生きてるんだし、これからも、皆さんと同じく応援したいです。

    • 4
    • 18/09/20 19:20:32

    ママスタ初めて読ませてもらってます。グループラインみたいに、みんなでの会話楽しそうですね。何人ぐらいの規模ですか?

    • 0
    • 18/09/20 18:51:15

    音漏れ参戦した人が怒ってるんだけどさ
    怒るのも違わないか?
    そもそも音漏れって迷惑行為だから。

    勝手に行って聞けないから怒るとかどうなの?
    みんなどこかに怒りをぶつけないと消化しきれないのね。

    • 16
    • 18/09/20 18:46:10

    >>10361メルカリとかオークションくらいかな?店頭で探すのは難しそうだよ。

    • 0
    • 18/09/20 16:53:07

    初回限定のDVDはもう買えないかな?

    • 0
    • 10360

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 16:40:03

    >>10358
    会報懐かしい!昔はグッズとかに無頓着で、ライブ行っても買わなかったし、会報もすぐ処分してしまっていて、昔の自分にとっとけ!!!って言ってやりたい。泣

    • 6
    • 18/09/20 15:46:31

    一年前のこのトピ見直そうとしたけど前後3000件までしか見れなかった
    古い方から見たら会報が届いて犬の名前アラレちゃんだって!とか
    あの可愛さで30歳?嘘でしょ?とか
    楽しそうだったよ!

    • 9
    • 18/09/20 15:28:09

    もう既に「安室ちゃん」が引退したら
    すぐテニスの「なおみちゃん」になっちゃった
    早いね
    なおみちゃん嫌いじゃないけどさ

    • 2
    • 18/09/20 15:22:58

    >>10348
    そっか中身のラー油は一緒ですもんね!(笑)
    高いから悩んでたけど、入れ物も使わなそうだし、いつか買う機会があったら同じの食べます!(笑)

    • 1
    • 18/09/20 14:12:54

    安室ちゃん今日東京に帰ってきたっぽい。

    • 4
    • 18/09/20 13:29:13

    >>10345ありがとうございます!良さそうですね☆閉じてあると中身見れないから悩んでました。ネットか書店で探してみます、もう品薄かな。ありがとうございました☆

    • 0
    • 18/09/20 13:24:45

    私はのりたまで我慢する

    • 5
    • 18/09/20 13:20:08

    >>10270
    字まで偽造か(笑)呆れる。

    • 1
    • 18/09/20 13:15:04

    10年前旅行がてら食堂に事前に予約をして取り置きしてもらわないと買えなくて買ったけど一つ700円くらいだったよ
    その時ですらぼったくりって言われてたのに笑

    • 1
    • 18/09/20 13:00:22

    辺銀食堂のオンラインでラー油買おうと思ったら送料一律1300円だから諦めた。

    • 0
    • 18/09/20 12:31:54

    数年前に辺銀食堂のラー油流行った時は品薄だったけど今はスーパーでも見かけるよね。
    味は普通に美味しかったと思う!
    アムラー油にラベル変えただけで凄い高かったから見たとき私も驚いたよ。

    • 0
    • 18/09/20 12:21:44

    >>10346
    ラベルが手作りで可愛らしくて2本注文してある。でも、本家の石垣島ラー油(ラベルが違うだけ)がスーパーで900円くらいで売っててガッカリ(笑)

    ただラー油を食べたいってだけならスーパーライフに売ってたよー
    倍の値段で販売するとは、なかなかよね……

    • 1
    • 18/09/20 11:55:04

    >>10346私は予約した。
    味気になるよね 値段ぼったくり金額だけど

    • 0
    • 18/09/20 11:53:23

    ラー油買った方が良いのかな。普通に考えて高過ぎだけど、安室ちゃんも食べたのかなと思うと気になる。(笑)

    • 0
    • 18/09/20 11:41:00

    >>10343
    記事内容は他の雑誌とそんなに変わらなくて、今までを振り返ってみたいな感じです。インタビューは3ページ分。でもそのあと過去の写真を1ページ一枚って感じで、sweet初登場2000年~2016年までを写真集みたいに載せてくれています。それがすごく良かった!!特集全41ページで他の雑誌よりも圧倒的に多いので、絶対買った方が良いと思いますー!!付録なしがネットで注文できたので、そっちの方が表紙がスッキリしていておすすめです!

    • 3
    • 18/09/20 11:14:04

    通常盤どこで買おうか悩む
    楽天はミラー付きあるし セブン特典付くかな?

    • 0
    • 18/09/20 10:53:19

    sweet買った方にお聞きしたいのですが、安室ちゃんの記事はどんなことが書かれていましたか?買おうか迷ってます。よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/09/20 10:39:49

    >>10337通常版は昨日パッケージ解禁になったばかりだから、出回るのはもう少し先かも?そのうち店頭にも並ぶし、ネットでも普通に買えると思うよ。

    • 1
    • 18/09/20 10:36:01

    好評につき…とか言って、そのうち各公演のも売り出したりして。初回限定のダウンロードは無しで。

    • 2
    • 18/09/20 10:19:09

    >>10339
    そう言う事か!

    じゃあ、もう大阪公演は正規じゃ手に入らないのか…

    • 0
    • 18/09/20 10:03:03

    >>10338
    無し!各公演見られるのは初回限定盤だけ。
    通常版は東京ラストと沖縄公演しか入ってないよ

    • 0
    • 18/09/20 09:51:23

    横からワルいんだけど通常盤の大阪とか札幌って存在するの?

    • 0
    • 18/09/20 09:22:40

    >>10336
    通常盤でいいから欲しいです!

    TSUTAYAとかタワレコ位しか思い付かないけど、行っても売り切れだろうなと思って。

    見つけられない。
    予約も出来ないのかな?

    • 0
    • 18/09/20 09:19:01

    >>10335初回限定盤はどこも売り切れかも?
    ビックカメラのオンラインで数日前まで在庫あったけど、今見たら無くなってた。

    • 0
    • 18/09/20 09:14:38

    >>10334
    ホント?
    調べてるんだけど、在庫切れとか出てくるから焦っちゃって…笑

    種類も沢山あるからさ…汗

    • 0
    • 18/09/20 09:05:41

    >>10333
    買えるよ?調べた?

    • 0
    • 18/09/20 09:01:55

    ファイナリーの大阪公演が欲しいんだけど、もう買えなかったりする?

    • 0
    • 18/09/20 08:27:43

    安室ちゃんお誕生日おめでとう!寂しいけど今はまだ毎日テレビやネットで会えるから耐えられる!それも無くなってきた時が怖いなぁ。

    • 6
    • 18/09/20 08:26:11

    >>10312
    素直にうらやましいな!!お子さん4人もいて200万も安室ちゃんに払えるんだもん!!!もともと余裕があるってことですもんね!後悔ないように過ごせて良かったですね!^ ^私も今専業だけど、使いたくても200万も出せないもん!(笑)

    • 5
    • 18/09/20 08:21:21

    お誕生日おめでとう!
    素敵な一年をゆっくり過ごしてください!

    • 3
    • 18/09/20 07:52:40

    今通勤電車の中でアルバム聴いてる。
    安室ちゃん一度ライブ行きたかった。
    失って初めて大切さを知る。
    終わりに向かう1年で実感しました。
    お誕生日おめでとう。

    • 6
    • 18/09/20 07:36:52

    お誕生日おめでとう!

    本音を言うと、すっごく寂しい。

    • 2
    • 18/09/20 06:49:20

    >>10287わざと?

    • 1
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ