何かもう夫婦でいるのが疲れました

  • 旦那・家族
  • はぁ
  • SH902iS
  • 07/07/05 15:56:42

みなさん、こんにちは。
よかったら話しを聞いて下さい。
私は今25才なんですが、もうすでに女でなくなっています。夫婦仲は決して悪くないんですがセックスはしてません。(浮気の心配はないですが)もちろんキスもなければベッタリひっついたりもしてません。 主人にとって私の事大切なのは分かりますが、何かそれは家族としてって感じで…主人のなかにはもぅ女としての私はいてない感じです… 服装にも髪型にも無関心?昔と違って今はかわいいとも口に出してくれません。周りの友達はみんな恋したりして輝いてる感じなのに私はどんどん女でなくなってきて…この歳で女じゃなくなっていくのかと思うと辛いし悲しいです 長文乱文すいませんでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/07/08 03:14:45

    うちも冷たいです。
    Hはたまにするけど、子が入院→退院後私がバテて40度も熱あるのに、ほったらかしで出てって何時間も車でエロ本鑑賞しててムカつくからチェーン閉めて外に放置中です。
    外見たらいなかった!
    眠い疲れたと言いながら朝方までエロ本エロビ三昧で子の面倒全くみないのに腹立つ!!
    女捨ててまでお前の子(もちろん私にとっては大切な我が子)に必死で愛情注いでるんだから2人っきりのときぐらい私に必死で愛情注げ!!

    • 0
    • No.
    • 37
    • きっと
    • P701iD

    • 07/07/08 01:42:20

    その想いが重いのでは?
    旦那さん達は【自分は愛されてる】自信があるんだよ。だから旦那さん達に興味が無い振りをしてみたらどうかな?
    ちょっと服装変えてみたり、話し方変えてみたり。

    • 0
    • No.
    • 36
    • (T_T)
    • KDDI-SN33

    • 07/07/08 01:32:53

    うち子が完母で4か月。しかも毎日子をはさんで川の字で寝てるし子が起きてしまうから旦那が遠慮してるってこともありますかねぇ?もしそうならまだいい(T_T)でも女としてみられてないなら悲しすぎる…

    • 0
    • No.
    • 35
    • 私も
    • KDDI-HI37

    • 07/07/07 16:53:18

    皆さんと同じかな…全くなくなって、泣きながら訴えだけど、ダメでした。
    仕事が朝早く夜遅いので、平日は無理だろうと納得しましたが、次の日が休みでもHナシなんですよね…
    寂しくて、浮気も考えました。
    小心者で出来なかったけどね…
    もうこのままないような気がしてます。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 寂しい(ノ_・。)
    • SH903i

    • 07/07/07 14:02:28

    あたしは24で結婚3年目です。子供は2人居ます。結婚してから旦那からHに誘われた事は1回もないです(:_;)毎回私から…
    化粧もして洋服にも気をつかってるのに(>_<)
    もう女じゃないですよね(:_;) 夜になると毎日の様に泣いた事もあります。
    旦那に話してもムだでした(>_<) 浮気も考えた事ありますが勇気がなくて無理です(:_;) キスや抱き合ったりなんて全くないし拒否られてばっかり…。
    もうほんとに終わってます(:_;)

    • 0
    • No.
    • 33
    • 分かるなぁ
    • P901i

    • 07/07/07 08:40:17

    あたしも子が産まれてから、そう思った。どんなに化粧や髪型・服装に気を遣っても女としてみてもらえてないって常に感じてたよ。今じゃ子供で繋がってるんじゃないかって思う時ある。旦那は子供に愛情いっぱいだけど、あたしには全然無関心だし・・・家族愛なんだよね。主さんもツライね。でも自分磨き諦めず頑張ろうよ。いつか女として見てくれるように。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 虚しくて泣けてくる&#x{11:F9D3};
    • D902iS

    • 07/07/07 08:37:34

    子ども生む前は少ないけどそれなりにあったけど、生まれてそろそろ二年になろうとしてるけど一切無し!
    皆さん読んでたら、健気に努力されてて偉いなぁと思います。
    確かに私は色気も無いし開き直ってるからダメなんやろーけど、旦那だって気の利いた事も言わなくなったし、おっさん化してるのに冷めてる自分もいて。
    別に浮気なんてしたく無いし、いっそ女として愛されてなくてもセックス出来ればいいかなって思ったりする自分がいます。
    でもそうなればきっと余計虚しいのかな?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ほんとに
    • N903i

    • 07/07/07 07:18:57

    男は勝手。妊娠して赤ちゃん産むのがどれだけ大変だと思ってるんだよ。男は自由でいいよ。うちもレスだけど、私が触られるのも嫌だからしたくないし、甘えて来られるのもしんどい。トピズレごめんなさい。子供産んだら女としてみれないってのに頭にきました。

    • 0
    • No.
    • 30
    • うちも
    • KDDI-SH31

    • 07/07/07 02:04:04

    可愛いとか好きとか全く言われないです。私からは好きって言うのに。好き?とか聞いても答えてくれないし。聞くのもウ・ザいんだろうけど…。寂しいです。

    • 0
    • No.
    • 29
    • みんな辛いんだね
    • SO703i

    • 07/07/07 01:55:53

    うちも産後レスで、立ち会い出産も原因のひとつらしいけど、最近は本当に口喧嘩ばかりしてます。旦那の私に対する暴言にストレスたまりまくりです。
    でも私は30だからレスでもまぁ…皆さんは随分若いのに(>_<)

    • 0
    • No.
    • 28
    • えりな
    • N902i

    • 07/07/07 01:38:38

    私も、同じです。出産してから体型も戻しましたが、レスになりました
    可愛いとも言われません。毎日、淋しい気持ちでいっぱいです。

    • 0
    • No.
    • 27
    • たちあい出産を
    • D903i

    • 07/07/06 16:39:36

    した夫婦がレスになるってわりと多いみたいですよね。親友(男)も奥さんの出産シーンが想像を絶して衝撃が強すぎて、その後奥さんが授乳する姿を見た時から、親友の中で奥さんは『女』から『子の母』になってしまい、それ以来抱けない…と言ってた。女からしたら命がけであんたの子供を産んだのに!って感じなのに…。私自身の出産はたちあい希望だったけど、旦那が血とか生々しいのが苦手で、どうしても無理か聞いたら『それを見てしまったら、申し訳ないけどおまえのこと一生女としてみれなくなりそう…』と親友と同じこと言ったよΣ( ̄□ ̄)!

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-SA38

    • 07/07/06 15:39:26

    うちもです(T_T)
    むなしくなりますよね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • わかるよ
    • D902i

    • 07/07/06 15:23:52

    みんなわかるよ。うちも仲いいし、二人子もいるからまさかレスなんて思われない…もうすぐレスになって一年たつかな。あたし22歳…女じゃないね

    • 0
    • No.
    • 24
    • つんこ
    • KDDI-CA37

    • 07/07/06 12:19:00

    あたしは28だけど同じ。一人目出産してからレスで何度も訴えたけどだめで。二人目できた時なんて二年ぶりにしたら一回でできた。それからまたレス。周りから見たら仲いいし子供も二人いるしそんなふうには思ってもみないだろうなぁ。。虚しくて泣く事さえも虚しくて。。周りが下ネタすると一緒になって普段やってるふりして話す。。そんな自分にももう疲れたわ。

    • 0
    • 07/07/06 12:04:40

    私、19歳ですが主さんと全く同じです…(ToT)
    まだ10代なのにこんな事で悩むとは思ってもみませんでした(;_;)悲しいですよね↓↓
    母親であっても女である事には変わりないのに…

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私も
    • SH702iS

    • 07/07/06 11:06:53

    主さんの気持ち痛いほどわかります。旦那からしたら家族愛なんですよね。でも妻としてはそれじゃ物足りなく感じます。
    私の旦那は朝4時頃出勤なんですが今朝見送ろうと起きたら「いいよ寝てな」と冷たく言われてかなりショックでした。昔なら「見送りしてくれないの~?」って言ってたのに…はぁ。
    結婚って、幸せって、こういうものなんですかね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • あみ
    • F904i

    • 07/07/06 10:54:10

    みんなのレスみててうちもうちもと共感することばかりで泣けてきます。くっついても何気に逃げていく…そんなに私のこと嫌なのかなって思ってしまう。私と子は一番大切だし不満はないって言うくせに冷たかったりかまってくれなかったり。疲れちゃったよ。どうすれば愛されるか考えるのに…

    • 0
    • No.
    • 20
    • きらりんman
    • KDDI-CA37

    • 07/07/06 10:37:47

    私は今年20歳ですが主さんと全く同じです。
    まさか20歳でセックスレスで悩むなんて…
    勇気を出してくっつくと「子供の相手してなよ!」って追い払われます。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ほんと
    • SH903i

    • 07/07/06 10:22:40

    なんかなぁって感じだよね。
    うちも子供生まれてから、全く触ってもこない。
    そのくせ、エロ画像はひたすら集めてて、しかも私がご飯用意してる最中とかに、こっそり。

    さっき、それがわかってかなり引いた。

    なんか、一人で悩んでるのがパカらしくなってきたから、もういーやって思った。

    そしたら、旦那のいろんなアラが思い出されて、今正直嫌悪感まで出てきちゃったよ。ドーシヨ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ↓です。連レスすみません。
    • D902iS

    • 07/07/06 09:13:44

    ちなみにうちはレス4年です。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 主さんの気持ち
    • D902iS

    • 07/07/06 09:12:24

    かなりよく分かります。私は31ですが全く状況同じです。家族としては成り立ってるかもしれませんが、肝心の夫婦としては‥。むなしいです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • はぁ
    • SH902iS

    • 07/07/05 22:01:06

    主です。沢山のレスありがとうございますm(__)m 子供が高熱を出していてなかなかこれず、すいませんでしたm(__)m みなさんのレス読んで泣けてきました。気持ちを分かってくださりありがとうございます。 なんか昔と違いすぎてて…そりゃ昔みたいなままずっとはいれないけど、やっぱり寂しいです 付き合って10年(結婚7年)になります 主人昔は熱しすぎてて今では私への愛は燃え尽きたって感じです(T_T) 体も求められないし女心だけではなく身体まで終わってきそうです… このままどんどん女として終わっていくのかと思うと不安でしょうがないです

    • 0
    • No.
    • 15
    • 30半ばで…
    • SH903iTV

    • 07/07/05 20:44:39

    なんの気遣いもないレスするなんて人としてどうなのかな。。
    こういうとこでしかストレス発散できないのかな?


    主さんの気持ちよくわかりますよ!!あんまり考え込まないでくださいね!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • まみ
    • KDDI-HI38

    • 07/07/05 20:43:46

    私も26だけど、旦那の中では女じゃないんだろうな。今真剣に悩んでるよ。セックスもしてないし気持ちを伝えても改善されないし。むなしい。

    • 0
    • No.
    • 13
    • あみ
    • F904i

    • 07/07/05 20:05:49

    みなさんの旦那さんはくっついたりしたら逃げますか?かまってくれますか?逃げられたら本当にショックです

    • 0
    • No.
    • 12
    • ↓の方で…
    • D903i

    • 07/07/05 19:58:44

    レスしてる30半ばのオバチャン、ほんと空気読めない人だね…そんな歳なのに呆れるよ…。旦那さんからしたら、おパカさんすぎてカワイイのか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 下のほうのありって人
    • SH903i

    • 07/07/05 18:44:25

    前も似たような人いたね、
    へって人。思い出したわ笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • あき
    • KDDI-CA33

    • 07/07/05 17:59:50

    うちもだよーまだ22だけどそんなんよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あみ
    • F904i

    • 07/07/05 17:19:16

    主さん全く同じです!!私は26なんだけど本当まさにその通り。私は母として大切なんであり女じゃないみたいなのかなって思います。たまに寝る前や出勤時に頭撫でてはくれるけど普段はくっついても離れちゃいます。寂しいですよね…まだ若い(自分では)のにつらいです。隣で笑う息子みたら泣けてきます

    • 0
    • No.
    • 8
    • 同じだ
    • N903i

    • 07/07/05 17:08:19

    下の方と名前かぶってました(^o^;

    ちなみに旦那32才です…おっさんに言われない私何なんでしょうか…笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • 同じだ
    • N903i

    • 07/07/05 17:04:26

    私今年20才…可愛いとか好きとか言ってくれた事ないや…付き合う時ぐらいだよ?好きだから付き合ってほしいと。涙
    結婚してからはあまりに言われなさすぎでやる気がおきず普段ジャージばっかで色気のいの字もないくらい
    たまに可愛いとか言ってほしくてビシっときめても「何にもないのに何で化粧したん?変なの~」って言われる。
    旦那と出会って私の10代4年間何だたんだかね…笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • 同じだ
    • D902iS

    • 07/07/05 16:39:00

    私は26歳だけど状況全く同じ。私や子供のことは大事にしてくれるからまぁいっかと諦めてきた。DVとか浮気とか下をみるとまだマシだと自分に言い聞かせてる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ↓↓↓ホンマそれ
    • D902i

    • 07/07/05 16:29:07

    なぐさめになってねぇ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • おい↓
    • N701i

    • 07/07/05 16:19:31

    主凹んでんのに潰すなよ
    脳みそどーなってんだよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS34

    • 07/07/05 16:19:24

    ↓イラッ
    気持ちわかるならもっと気使ったレスしなよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あり
    • N903i

    • 07/07/05 16:09:18

    主さんの気持ちわかります!  女として見られたいんですよね!(^_-)25才で、キスもHも無いだなんて、ありえないですよね(T_T)…つらいでしょうね…私は、30半ばのオバサンですが(;^_^A子供二人、結婚8年目ですが、今だに、かわいいかわいい言われます(;^_^A 私も、何才になっても女として見られたいので気持ちわかります…

    • 0
    • No.
    • 1
    • ☆キラママ☆
    • KDDI-SN34

    • 07/07/05 16:03:30

    あたし旦那に恋愛感情はないみたいなこと言われたよ。セックスはしてるのに恋愛感情ないってどういうことだよ!って思った(笑)もうすぐ23歳になるけどそれでもいいかなって思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ