グローバルダイエットで痩せた方いますか&#x{11:F99A};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/03/27 15:02:43

    2ヵ月で10キロ減

    • 0
    • No.
    • 9
    • サユ
    • N900iS

    • 05/03/23 23:45:59

    グローバルのスリムパックで昼、夜置き換えで2ヵ月半で9㌔痩せたよ&#x{11:F9A0};ぉ菓子は旦那か&#x{11:F8D0};てたら欲しくなっちゃって少しつまんじゃったりとか、けっこー夜とかたくさん食べちゃったりした次の日はスリムパックのみ、間食なしにしたら体重増えなかったょ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    あとは…旦那と一緒に&#x{11:F8D0};してて目の前にあると誘惑に弱いからはじめはご飯は食べずにおかずとスリムパックとかにしてたよ&#x{11:F99A};今は誘惑に慣れてスリムパックのみで&#x{11:F9B0};&#x{11:F8F5};豆乳飲むと体脂肪減るよ&#x{11:F9A0};で体脂肪落ちると痩せるの早いです&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 8
    • あぃ
    • P900i

    • 05/03/23 21:23:25

    グローバルスリミングママは、スターターセット10日分で6300円。一ヵ月セットで17700円と書いてありました(*^o^*)送料472円かかります!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • みな
    • KDDI-CA31

    • 05/03/23 13:51:02

    グローバルダイエットっていくらくらいするんですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • まぁ
    • P900i

    • 05/03/22 12:44:22

    一日1回、1ヵ月で4キロ痩せましたよ。ディノスの通販で買いました。

    • 1
    • No.
    • 5
    • みゆ
    • N900i

    • 05/03/17 10:36:27

    サイトや番号わかりますか!?教えて下さい

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/02/23 23:24:36

    コメントありがとうございます&#x{11:F992};マイクロとグローバルの値段ゎよく雑誌の最後らへんに載っているので見てください&#x{11:F9C7};あたしも夏ビキニ着て旦那を見返したいので、マジで頑張ります!体に悪そうでゎないみたいなのでグローバル試してみます&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 3
    • 。*・゜mi-na゜・*。
    • V601SH

    • 05/02/20 23:57:30

    マィクロ&グローバルの値段教えてください_(._.)_

    • 0
    • No.
    • 2
    • スヌ
    • KDDI-SN31

    • 05/02/20 20:10:39

    私はスリムトップスを飲んでました。
    1日1回置換+ウォーキングで4ヶ月で10キロやせました。
    味も飲みやすかったですよ。
    今は授乳中で中断してますが、離乳したらまた始めるつもりです!

    • 0
    • No.
    • 1
    • しほ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/20 18:21:31

    痩せましたよ(*^^*)
    ③ヶ月で、⑥㌔位痩せました。朝と昼に飲んで、夜は軽く…運動も家の中で軽くでした。
    最近、食べ過ぎで太ったのでまた再開します(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ