レスでは無いけど甘いですか?…。

  • 旦那・家族
  • Beta
  • 911SH
  • 07/07/03 02:36:36

週に2回はエチ誘われます。が…3分もかからず終わります。
ヤレばヤルほど不満になります。
大でも/WC/のドアを閉めません。
髭を月①にしか剃りません。
子供を脅して遊びます。
離婚は甘いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • うわ…
    • D901iS
    • 07/07/03 15:01:47

    甘い、甘すぎだよ主さん。自分のことしか頭にない嫁さんをもらっちゃった旦那さんに同情しちゃう。夫婦関係をうまくやっていく秘訣は歩みよりだよ~。
    そんな小さいことさえ気にいらないなら結婚しちゃダメでしょー

    • 0
    • 10
    • ほんと
    • D902i
    • 07/07/03 10:02:08

    ばっかみたい。
    ままごとかよ?
    育ちから何から違う人間が一緒に生活して、嫌なとこないわけないじゃん。
    てか性格の不一致なんて当たり前じゃん。
    誰だって、一致するときも不一致なときもあるんじゃないの?

    主は、旦那が自分の思いどうりに行動してくれないから、離婚するんだね。
    一人の人間が、全部思いどうりになるはずないじゃん。

    結婚なめんなよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS36
    • 07/07/03 09:56:21

    週2エチあって性格の不一致は成り立つのか?

    • 0
    • 8
    • ↓子供いるのにさん
    • D702iF
    • 07/07/03 09:53:17

    同意見

    • 0
    • 7
    • 子供いるのに
    • D901iS
    • 07/07/03 09:16:55

    その程度で離婚なんだ…てか他人どおしが結婚して一緒にいるわけだし不満に思う部分があるのは普通じゃない?
    「改善してくれないなら離婚」ってレスあったけど我慢や相手にあわせることも時には必要だよ。すぐに離婚なんて子供より自分本意な考えしかできてない証拠。
    結婚、離婚を安易に考えてる時点で甘すぎ。
    こんなことで離婚なら誰とも生活できないよ

    • 0
    • 07/07/03 08:11:03

    本気で話し合いしたの?話し合ったのに改善されないなら嫌になるのはわかる。でも離婚までは考えない。

    • 0
    • 5
    • 私の
    • SH902iS
    • 07/07/03 08:08:08

    感覚では甘いかな?
    まぁ一緒に生活してるのは主さんなんだから主さんが決める事だけどね。
    夫婦なんて他人なんだからストレスも不満も全くないようになんて、なかなか難しいもんだと思うよ。
    ストレスも不満も、お互いにあって当たり前だと考えたら気が楽。

    • 0
    • 07/07/03 07:57:35

    甘い甘くないは自分自身の考え次第だと思うよ!
    主さんが一緒に生活していくのが無理と思うなら、その事を旦那さんに伝えて、改善する気が全くないなら離婚に向けて話を進めればいいと思うよ!

    • 0
    • 3
    • それだけ?
    • KDDI-CA37
    • 07/07/03 07:40:16

    他トピ読んでみた?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • D703i
    • 07/07/03 02:44:56

    私なら、性格の不一致で離婚します。
    ストレス溜めてまで、生活するのは嫌です!
    改善されれば、離婚はしませんが、改善の余地なしなら離婚します。
    離婚理由としては、甘くないと思いますよ!
    レスじゃなくても、離婚してる人はいます。

    • 0
    • 1
    • 離婚の
    • KDDI-SN37
    • 07/07/03 02:40:35

    前に話し合いは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ