旦那に言われた…(T_T)

  • 旦那・家族
    • 1
    • モッサから解放('∀'●)
      07/07/01 22:12:24

    私が『そんなにヒドイ?』って聞いたら、『うん、すごいよ、たくさんある。』って言われたから、『前からあった?』って聞いたら、『前は一つもなかった。俺ブツブツ嫌いだもん。』って言われました(T_T)
    変な話、最近エッチもなくなったし、体に触れてくることもないし、なんか、ブツブツといい、この貧乳といい、魅力がなくなったからかなとか考えたら、カナリショックで、最近暑いからキャミとショートパンツが多かったんだけど、見せるのヤダなと思い、長袖長ズボンに着替えました(T_T)
    そう思われてるのかな~とか考えたら、もう肌を見せれなくなりました。
    急に、肩付近と足にブツブツ出だしたから私も気にしていたのに(T_T)

    くだらない話なのに長くなりスミマセン(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ