アトピーにはとむぎ

  • 乳児・幼児
  • りん
  • D903i
  • 07/06/30 07:53:38

いいみたいです。1ヶ月前に新聞で読み電話してみたら離乳食にも混ぜれる粉末にしたやつもあるとのことで使えそうなのを買って毎日少しずつあげてました。
前までは朝晩ステロイドぬらないと大変なくらいだったのがはとむぎあげてからすぐましになってもう二週間なにもぬってません。ほんのちょっとカサカサかなってくらいで薬毎日ぬってたころに比べたら何倍もましです。
糧チだったらもうしわけないですがアトピーのお子さんお持ちの方に少しでも知ってもらいたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • はとむぎ
    • N900i
    • 07/07/01 08:41:24

    バランスに気を付けないと体が冷えるよ。もともと冷え性の人には向かない。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA37
    • 07/07/01 02:36:39

    私自身が生後すぐからヒドいアトピーでした。
    長年悩まされてきたので、子供には遺伝させたくない!と妊娠中色々情報を集めていたのですが、友達から「妊娠中にはと麦茶のむと肌がきれいな子が産まれるらしいよ」と言われました!その友達のお母さんも妊娠中にはと麦茶をたくさん飲んでいたらしいのですが、その子はすごく肌がきれいで、二十代になるまで化粧水も乳液もファンデ等も必要ないくらいでした!

    それを信じて私も妊娠中はと麦茶を飲み続け、娘はもう二歳ですがアトピーもアレルギーもありません。

    他にも食事や紫外線なども気をつけたりしていたので、はと麦茶だけの効果かどうかはわかりませんが、思い出したのでレスさせていただきました。

    少しトピずれだし、長文ですみません。

    • 0
    • 4
    • 詳しくありがとうございます!
    • P902i
    • 07/06/30 09:16:27

    早速、ネットで調べてなかったら電話してみます(^-^)

    • 0
    • 3
    • りん
    • D903i
    • 07/06/30 08:39:06

    すいませんアドのせれませんでした。
    それいゆ株式会社とゆう会社です。
    0120204120が番号でかなり親切に教えてくれます。カタログもらってみてはどうですか?小さい子向け専用のはとむぎとかもありますしどう料理するかのレシピももらえたりします。
    アレルギー、アトピー、の抑制や予防軽減にいいみたいです。
    ダイエットや美容にもいいみたいなのであたしも食べてますよ。

    • 0
    • 2
    • りん
    • D903i
    • 07/06/30 08:32:49

    楽天とかはわからないですがあたしが買っているところのでよければメールいただければ詳しい商品の説明とか連絡先を教えますのでよかったらメールくださいね。

    • 0
    • 07/06/30 08:15:50

    それは、楽天とかでも買えますか?
    うちもステロイドが欠かせないので試してみたいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ