水遊び着について

  • 乳児・幼児
  • リサ
  • KDDI-TS3A
  • 07/06/29 11:18:47

通販で水遊び着というのを見つけたんですが水着との違いは何でしょうか?素材が綿100%で水着と違うみたいなんですが。。柄が好みで購入を考えているのですがやっぱり普通の水着の方がいいですかね?ちなみに子どもは一歳2ヵ月です!!ご存じの方、教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リサ
    • KDDI-TS3A
    • 07/06/29 20:54:30

    水遊び着の謎が解けました☆公園の水遊び場か赤ちゃんも入れるプールに行く予定なので一応水着として売られてる物の購入を検討します!色落ちしたら困りますもんね(>_<)ありがとうございました(*^▽^*)

    • 0
    • 5
    • たぶん
    • N903i
    • 07/06/29 19:06:56

    水遊び着って、ビニールプールや、川遊び程度で海やプールには着れないやつじゃないかな?
    ジャスコに売ってて、「海やプールで着ると、色落ちします」みたいな事、タグに書いてあったよ。

    • 0
    • 4
    • 1歳なら
    • P903i
    • 07/06/29 16:12:03

    親の好みで買って大丈夫でしょ。着るのもビニールプールか行くなら海くらいでしょ?むしろ水着なんて買わないでシャツで平気くらいな気分。

    • 0
    • 3
    • リサ
    • KDDI-TS3A
    • 07/06/29 15:53:30

    レスありがとうございます(*^▽^*)確かにペタッとしそうですよね。。でも、だとしたらいつ着せるんでしょうね?水遊び着やっぱり謎です(‐o-;)

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 07/06/29 13:16:35

    綿100だと水吸うから肌にペタンってなりそうですよねf^_^;
    うちは1才2ケ月で迷った結果普通の水着買いましたf^_^;
    半額だったのでp(^^)q
    ちなみにうちはオムツ外れてます!

    • 0
    • 1
    • あは
    • D902iS
    • 07/06/29 13:05:34

    1才なら水着なんて着る時ほとんどないから、好きなの買ったらどう&#x{11:F9A8};オムツ外れてない訳だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ