シマムラのガードルでケツあがった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/03 15:31:51

    あとこれも☆彡

    • 0
    • 07/07/03 15:43:06

    黒のM欲しかったのに、ベージュのLしか残ってなかったから、取り寄せしてきた!一週間後くるから楽しみ

    • 0
    • 07/07/03 15:44:43

    ママスタ歴三年さん
    それって胸の大きさ関係ないですか?結構胸あるからためらっちゃって
    でもキャミだと脇の肉とか寄らなそうだし
    ( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 574
    • 買ってきた
    • SH902iS
    • 07/07/03 16:19:50

    ほとんど売れてなさそうだったな。うちの地域にはママスタ住人いないのか…。黒のハイウエストのM買ってきた。かなりデブな私にもイイカンジ!

    • 0
    • 07/07/03 16:32:07

    腹巻きみたいなの気になる!
    買った人、付け心地はどぉ?

    • 0
    • 576
    • 近所に
    • KDDI-MA31
    • 07/07/03 16:53:44

    ナイ…(;_;)
    しまむらが近所にナイから イトヨー行ったけどなかった。ドラストも行ったけどない。
    ちなみにハイウエストのガードル履いてる皆さんは パンツもハイウエストでトップスも丈の長いのを着てるんですか??

    • 0
    • 07/07/03 17:11:36

    腹巻きはMでもゆるゆる(-_-)なによりめくれる

    • 0
    • 578
    • 悩殺三段薔薇
    • N901iC
    • 07/07/03 17:14:03

    あたしもしまむら遠いからドラスト、ヨーカ堂、カウボーイ衣料館、ポスフールハシゴしてもなかった。
    ほしい!早く買わなきゃなくなる気がして恐いよ~。札幌で買った人いるかな?

    • 0
    • 07/07/03 17:24:05

    あたしの行動範囲にしまむら5件はある
    |q∀・;)


    ないとこにはないんだねぇ
    (´・ω・`)

    • 0
    • 580
    • 札幌だよ
    • SH902iS
    • 07/07/03 17:26:58

    すけ子さん、ダイエーに沢山ありましたよ!

    • 0
    • 581
    • 今日行った
    • N903i
    • 07/07/03 17:35:21

    しまむらにも希望のサイズが無かった~。
    後のしまむらはウチの車じゃ入れないし…。
    地道に再入荷するまで待とうかなぁ。

    • 0
    • 582
    • ちらし
    • KDDI-ST31
    • 07/07/03 17:38:22

    明日明後日、しまむらでショーツ45パーセントオフだよ!これの1部丈ショーツはなるかなあ

    • 0
    • 07/07/03 17:53:35

    キャミ着て授乳はできますか?
    わかる方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 584
    • 悩殺三段薔薇
    • N901iC
    • 07/07/03 17:59:38

    札幌の人ありがとう!ダイエーなら交通機関のそばにあるから行けそう☆

    • 0
    • 07/07/03 18:06:06

    麻生のダイエーにはあったよ(^-^)/

    • 0
    • 586
    • 1分丈
    • KDDI-KC3A
    • 07/07/03 18:07:47

    ありましたよ。
    いま。着てるけど丸まってくる

    • 0
    • 07/07/03 18:13:26

    もえさん アタシも今授乳中のため 胸が開いてる方を買いました! 楽です。あとあげるときにブヨブヨなお腹が隠されて アタシ的には キャミより胸開き買ってよかったなって思ってます(*^^*)

    • 0
    • 588
    • ママスタ歴三年
    • SH903i
    • 07/07/03 19:01:26

    質問があったようなのでお答えしますね。
    胸の大きさについて何もかいてないですよ。
    ただ寄せてあげてだから、かなりおっぱいが大きくなってしまいます☆彡
    私はDですが、出産で垂れてたので買ってよかったですよq(^-^q)

    • 0
    • 07/07/03 19:26:24

    ウエスト72
    ヒップ94
    太もも58

    かなりのデブですが五分丈M無理矢理はきました。ちょっと足が痛いけどウエストあたりは楽

    • 0
    • 07/07/03 19:42:01

    胸開きのトップスは冬の授乳にもってこいだよ(笑)
    あれ着てるとお腹冷えないんだよね。

    • 0
    • 07/07/03 19:52:31

    ファッションカテに移動しなさい

    • 0
    • 07/07/03 20:30:47

    ツルツルのほうと凸凹のでは同じMでも大きさちがいますか?
    普段デニムがSなんですがガードルのMはゆるいでしょうか?

    • 0
    • 07/07/03 20:45:41

    お答えありがとうございました(^-^)
    キャミと前開きがあるんですね☆
    前開きのは3D設計のやつですよね?

    • 0
    • 07/07/03 20:49:39

    主が買ったやつ、高知県のしまむら全店売り切れだってさ。入荷の予定もなし!最悪だぁ。どっかで買えないのかな?

    • 0
    • 07/07/03 20:56:22

    ベルベリー配合の抱き枕が通販で売ってた!

    • 0
    • 07/07/03 21:00:06

    まさかこんなにレス伸びるとは思わず立てたトピですがやはり糧チの声もあるので一旦閉めます!またファ糧にたてるのでそちらでお願いします!m(_ _)m

    • 0
    • 07/07/04 07:27:17

    ここでいいと思うのですが…。

    ちなみに今日広告入ってますね。婦人ショーツ45%OFFとの事ですが。
    ガードルは婦人ショーツに入るのかな?
    ちょっと今日も行ってみようかな。着替え用に♪
    皆、買い占めないでね~

    • 0
    • 07/07/04 07:36:49

    シマムラじゃないけど、近くのお店でベルベリー商品半額。
    金欠だし妊婦だし買おうか悩む…

    • 0
    • 07/07/04 07:39:42

    売ってるよ。
    セールもやってた。

    • 0
    • 07/07/04 07:40:27

    600

    • 0
    • 601
    • 楽天のは
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/04 07:45:18

    ハイウエストじゃないらしい

    • 0
    • 07/07/04 07:56:02

    シャンブル(しまむら系列の雑貨屋)でベルベリー半額だって。この前定価で買ったばかりなのに…

    • 0
    • 07/07/04 07:58:08

    うん、そこそこ!
    混むかな?

    • 0
    • 604
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/07/04 08:12:12

    今日明日半額45%OFFみたいだね~洗い替え買いに行かなきゃ~。

    • 0
    • 07/07/04 08:28:02

    買いに行く方、半額だったか報告ほしいです。お願いします!

    • 0
    • 606
    • 夜釣りよ、今夜はありがとう
    • KDDI-CA33
    • 07/07/04 08:30:55

    妊婦だからなぁ..
    でもペタ
    シャンブルにて。

    • 0
    • 607
    • いいな~
    • F902iS
    • 07/07/04 08:59:07

    ほしいけど田舎だからない…(つд`)

    • 0
    • 608
    • ダイエー系列の
    • V705SH
    • 07/07/04 09:05:34

    マルエツにはないかしら?(:人;)
    そこになけりゃ全滅だわ

    • 0
    • 609
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/07/04 09:21:07

    【訂正】半額45%じゃなくて45%OFFです。

    • 0
    • 07/07/04 09:24:13

    閉めてファッション糧に移動したんだよ

    • 0
    • 07/07/04 09:46:49

    でもファ糧にトピないよね

    • 0
    • 07/07/04 10:19:05

    45%オフだったかな?

    • 0
    • 613
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/07/04 10:33:48

    閉めてたんだね。
    知らなかったからごめん。
    最後もう1度訂正。
    ガードルだから45%OFFにはならないって言われた…品番は該当なんだけど。

    • 0
    • 07/07/04 10:35:56

    ベルベリーは45%OFFじゃなかったよ…

    • 0
    • 615
    • シャンブル
    • KDDI-TS38
    • 07/07/04 10:49:55

    で買ってきたよ。混むかなと思って行ってみたけどガラガラだった。凄いたくさんベルベリーあったよ~。

    • 0
    • 07/07/04 10:53:13

    そっかぁ↓半額になってるって店があるって言ってたけどうちの近くにはないし…諦めるか(-.-;)
    今から行ってきまぁす♪
    ついでに部屋着用に500円のTシャツ買おう(^O^)/
    教えてくれてありがとう☆

    • 0
    • 07/07/04 10:56:18

    うちの方のしまむらでは45オフでっせ!三分丈のまでなら、安くなるみたいで今日は分けて置いてあったよ。
    てゆうかトピ移動した?ある?

    • 0
    • 618
    • 私もシャンブル行ってきた。ガラガラだった。
    • SH901iC
    • 07/07/04 11:01:29

    • 0
    • 07/07/04 11:17:05

    ダイエーにも売ってると思う?

    • 0
    • 07/07/04 11:26:57

    さっき行ってくるってレスした者だけど、今行ったら3分丈のハイウェスト買ったら1280円が700円になったよ!!
    割り引きにならなかった人は3分丈じゃなかったのかな?もし3分丈なのに割り引きなってない人いたら損するから慌ててカキしてるよf^_^;
    私割り引きになったから思わず追加でもう一個買っちゃった☆
    閉め後なのにごめんね!カテ探したけどなかったから。
    ちなみに雨なのにめちゃ混みだぞー!

    • 0
1件~50件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ