もうやだ!!(>ロ<)バカ旦那!!

  • なんでも
  • KDDI-CA22
  • 04/09/13 18:42:21

生後一ヶ月ベビのママです(>3<)ベビが生まれてから旦那の帰りが遅いし、休みの日はなにかと用事つけて出かけようとします!!ただ育児手伝いたくないみたいで、だっこはするけど五分もしないうちにベッドに寝かせてしらんぷり。おかげで私はまともにお風呂入れないし家事もできず。旦那は物を出したら出しっぱでゴミも捨てない…部屋汚しまくるし。旦那だけゆっくり一時間お風呂入ってるの見てるとイライラしてくる!今日休みだったから少しみててもらってお風呂入ろうとしたら「はぁ?俺、洗車行くから無理」とか言われて。もうやだ(`ヘ´)疲れた!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/26 21:46:54

    • 0
    • 15
    • アンパン
    • N900i
    • 04/09/14 08:09:02

    ウチの旦那もヒドイですよ&#x{11:F9AB};今2ヵ月のベビいます&#x{11:F995};旦那は産後あたしが実家にかえってるのいいことに毎日あそんでばっかり&#x{11:F9C9};毎日くるっていったのに子供に逢いにくるのも最初だけ!あとは週1。しかもH目当て&#x{11:F9A0};いきなり20万借金してくるわ、自宅に帰ってみたら散らかり放題&#x{11:F9A9};洗濯物たまりっぱなしホコリだらけだし、飲み物食物たべっぱなにしてるからカビはえて腐ってるし&#x{11:F9FC};信じられなかったぁ&#x{11:F9A1};ベビが体調悪いみたいで電話したら『今ちょっと忙しいから無理、お義母おらんの?』って、てめー遊んでんじゃねぇか&#x{11:F9A1};ってこんな感じですよ。

    • 0
    • 14
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS26
    • 04/09/14 07:46:18

    うちも同じ感じですよ!(`ヘ´)出したものくらい、自分でしまってよ(`ε´)って数えきれないくらい言ってます(ToT)ベビーは今7ヵ月だけど、相変わらずですよ(>_<)お風呂もゆっくりなんて考えられません↓昨日なんてひたすら、スカパーみてるし↓横でぐずって泣いてるのに、声かけるだけで抱っこしないし↓旦那が休みだと、やる事増えませんかぁ?一人の方が汚されないし、まだ楽!

    • 0
    • 13
    • うわぁ&#x{11:F9D0};
    • P2102V
    • 04/09/14 04:58:43

    そういうの聞くと作る気が失せるんだよね&#x{11:F9A5};多分湯船に沈めそうだな~モチ旦那を&#x{11:F9AC};子供は代わりがいないから&#x{11:F997};旦那の替えはまだまだいるけど&#x{11:F99F};

    • 0
    • 12
    • 18歳ママ
    • KDDI-ST21
    • 04/09/14 00:34:00

    ぅちの旦那も頭ぉかしぃです( ̄□ ̄;)子供ゎ可愛がるけど世話はしない↓産まれて1ヵ月ぐらぃは何でもしてくれてたけどジヮジヮと世話しなくなった(ノ`Δ´)ノしかも!!浮気するし!嘘つくし!金使い荒い!なんだかんだで子供も1歳になり~今、別居中で向こうは別れたくないて言うけど今裁判してます!早く別れて第二の人生楽しみたいっ☆でも離婚はホント勇気がいります~いくらヒドい旦那でも情はあるし‥だから私はなかなか離婚に踏み出せなかったけど!!このままぢゃ私は絶対に幸せになれないって気づいたから決心つぃたょ☆主さんとこはまだベビちゃん産まれたばっかで、ほんと心細いよね。でもムリはしなぃで!!最初は別居してみて旦那さんと距離ぉぃたほぅがぃぃょ!それから旦那さんがどう変わるか‥しばらく様子を見てみたら?

    • 0
    • 11
    • きらら
    • SH251iS
    • 04/09/13 23:28:25

    旦那サン帰って来ましたか?きっと一家の主にも父親にもなった自覚が全くナイんだと思う…
    今、限界感じてるなら早めにケリつけた方がイイと思いマス…アタシも「何であの時、コノ人と結婚したいなんて思ったんだろぅ」って何度も思ったし、アタシにはもぅ必要ナイ人だ…って思ったりもするケド、ヤッパリ子供達の事考えると、なかなか…

    • 0
    • 10
    • 旦那いらない派
    • KDDI-CA23
    • 04/09/13 23:05:47

    うちなんて主さんのとこみたいなのもあったけど、1歳半になった今ではもっとすごい!
    子供が熱だした次の日に、旦那は仕事休みなのにスロット。
    病院にも連れて行ってくれる約束だったのに、結局連れて行ってくれなかった。離婚します♪
    子供に悪影響な旦那はいらないし!!

    • 0
    • 9
    • ちぃ
    • N2701
    • 04/09/13 21:48:19

    うちの旦那なんて娘が産まれてすぐ鼻からミルク出ちゃって息できなくなったこと言ったら、「フーン」で終わり。自分の娘が死にそうだったっていうのになにそれ?って言うと「だって俺わかんねぇもん」ですって。
    そのうえ何もしてくれないし。

    • 0
    • 04/09/13 21:46:09

    うちもそうだ・・・。今日、「ミルク冷ましてきて」と哺乳瓶渡したら「どうやって?」って言われた・・・。ちなみに2人目。「一生一緒に居るなんて考えられない。父親居ても居なくても同じ」と言ったら「変われるよう努力する」とか言われた。絶対無理!!

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA22
    • 04/09/13 21:34:37

    書き込みありがとうございます(>_<)旦那は昼間に出てってまだ帰ってこないです。さっき思い切って「離婚しよう」ってメールしちゃいました。まだ返事ないけどもう限界。わがままにはつきあいきれません…。結婚する人間違えたなぁ…

    • 0
    • 04/09/13 20:36:23

    あんまりだ&#x{11:F9AB};父親の自覚なさすぎです&#x{11:F9D2};私は気にいらないこととか、ダンナに対して不満があると、その場ですぐ言ってしまいます&#x{11:F9AD};主さんもガツン&#x{11:F9A2};と言った方がいいですよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 5
    • あや
    • N900i
    • 04/09/13 20:23:31

    えっ&#x{11:F9A8}; ひどい&#x{11:F9FC}; 私なら離婚しちゃう~&#x{11:F9A5}; 考え改めさせたほうがいいよ&#x{11:F9A7}; これから先もっと手がかかるようになるのに、そんななんもしない旦那さん必要?

    • 0
    • 4
    • 別居
    • KDDI-KC31
    • 04/09/13 20:12:15

    した方がイイと思う。うちのダンナより酷すぎ自己中ダンナにはガツンと言わないとダメだよ
    主さん&ベビーの為にも協力してくれるように言わないと

    • 0
    • 04/09/13 20:04:13

    信じられん…。私だったら、いっそ一人のほうがマシって考えちゃうかも。一人だったら余計な家事しなくていいし、ストレス溜めなくて済む。疲れることはあっても腹が立つことはない。

    • 0
    • 2
    • かわいそう
    • N2102V
    • 04/09/13 19:33:06

    赤ちゃんもママもかわいそう…ウチじゃあ 考えられないよ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 1
    • げっ
    • P900i
    • 04/09/13 19:30:52

    そんな旦那やだなぁ&#x{11:F9C8}; 私なら、いらない&#x{11:F9FC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ