心療内科に行ってきました&#x{11:F9AD};薬をもらったのですが副作用が心配です&#x{11:F997};

  • なんでも
    • 10
      04/09/14 09:50:11

    私もレキソタン錠2を飲み始めました。注意事項には、「眠気.ふらつき.注意力集中力の低下」と書いてありますよ。
    でも、薬はすぐに効くものではなく、続けることが大切だと言われました。なので、まずは二週間飲んでみたいと思います。 最初の病院は先生が何だか頼りなく一回で行くのやめました。薬も信用出来ず飲みませんでした。 今の病院は少し信用出来るので前より薬を飲もうと言う気持ちが出て来ましたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ