3ヶ月のミルクの量と乳首

  • 乳児・幼児
  • ゆきんこ
  • KDDI-ST23
  • 05/02/19 07:32:58

もうすぐ3ヶ月になるんですが最近、日中ミルクを100~120位しか飲みません。夜は寝る前に140飲み、朝までずっと寝ています。機嫌はいいのですが、よくりきむ子でゲップをさせてもミルクを少し出しちゃうんで量が足りてるのか心配です。今クロスカットの乳首なんですがそれも原因でしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • &#x{11:F9A0};
    • N900i
    • 05/02/20 04:24:02

    主さん、ありがとうございました!m(_ _)m

    • 0
    • 5
    • ゆきんこ
    • KDDI-ST23
    • 05/02/20 03:25:44

    2ヶ月に入った頃にミルクを飲むのに時間がかかったり50、60しか飲まない事が度々あって…それで友達に相談したらYとMの乳首をすすめられ、今に至ります。

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9A0};
    • N900i
    • 05/02/19 22:43:12

    うちの子は24日で2ヵ月になるんですが、完ミで飲む量バラバラです。50のときもあれば190飲む時もあります。乳首って、いつ頃からYなどに変えたんですかぁ?うちはまだSサイズです。トピずれですみません(>_<)

    • 0
    • 3
    • ゆきんこ
    • KDDI-ST23
    • 05/02/19 16:17:06

    160ですか…うちの子は100しか飲まないのにりきんで出しちゃったり140飲んでも2時間もたなかったり、バラバラなんですよね

    • 0
    • 2
    • うちは
    • KDDI-HI32
    • 05/02/19 10:08:25

    二ヶ月半♂で160飲みます、乳首はYです(^_^)

    • 0
    • 1
    • こうママ&#x{11:F995};
    • N506i
    • 05/02/19 08:46:03

    家は今2ヵ月を過ぎた♂ベビがいます&#x{11:F9F4};家の子も昼間はやっぱり主さんと同じくらいの量しか飲みません。飲んだ後ゲップをさせても家もよくリキム(踏張る感じ?)なのでミルクをタラ~と出してしまいます&#x{11:F9D0};でも、主さんちは機嫌も良く朝まで寝てくれるならミルク足りてると思いますよ&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ