【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 68
    • 嫌い
      09/01/07 18:51:58

    都合の良いときだけ電話してくるな
    私はあんたの足じゃない
    孫を数時間預けるだけで文句いうな
    こっちは面接に行くだけなのに子守代とか請求するな
    だから託児所に預けるって言ったのに「子供が子供を産んだ、最低」とか近所に言いふらかすな

    宗教かなんかしらんが、体調悪かったらすぐお払いなんか行って私は今年は大凶だから家からあまりでるなって…迎えにこいとか電話して呼ぶのはお前だろうが。いちいち家にいるか確認の電話するな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ