【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5944
    • 新桂沢ダム
      18/06/28 17:32:06

    毎月8000前後のスマホ代うちの旦那が払ってるのに、ワイモバイル持ってる人バカにするな!APPstoreからダウンロードのやり方何回教えても覚えない。やり方教えてもできない、分からない。なら持つなや。お母さん文字打つの早いよとか言うけど誤字脱字ばっかじゃん。近所に住む姉に操作させて、って言っても頑なに触らさない。なんなの?電話で操作教えてるのに先に進んで結局どんな状況かこっちは知らんし、もういい!ってお前バカじゃねーの。マジで。お前のせいで〇〇家は繁栄しないって舅に言われてるのも認めろよ。マジで早くいなくなって下さい。生きてるだけで迷惑

    何かとお母さんは若いとか言うけど都合悪くなると、もう歳だから多めに見てよっていう。俗に言う老害が実母とか本当に最悪

    不平不満しか言わない。人付き合いもトラブルだらけ。マジで縁切りたい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ