【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5758
    • コアラ
      18/04/12 21:33:30

    私のやり方に口出さないでくれる?
    ダメ出ししてくれるけどあんたに言われたくないよ
    あんたの子育て完璧でした?
    あんたの子育ての方がダメだよね
    子どもより自分優先にしてきた人に何も言われたくないんですけど
    子どもが困ってるときに助けなかった人に母親面されたくないんですけど
    偉そうに語る資格ないですけど
    あんた、親じゃなくてクソババアだろ?
    ストレスにしかならないね
    老後は自分の金で施設いってくれ
    そんなクソババアは知りません

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ