【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5508
    • がんもどき
      18/01/03 01:22:57

    父親の実家(山形)に帰省するから、うちの息子を連れてくって話だったけど、雪だったら心配だから連れていかないでねって話は前からしてあった。で、わかった。という返事でした。
    案の定今夜から大荒れだから、そんな話を切り出したら、安全運転で行くから大丈夫だから!と無理やり連れて行かれそうだった。
    父親も頭おかしいから、歩いてでも行くとかゆーし、母親はいつも父親の言いなりだから、大丈夫、心配しすぎ!の一点張り。
    私は大事な息子だから譲れなく、粘ったら、息子を返してくれる代わりに、実家の鍵を返してと言われ、もう2度と来るなと言われた!
    いつも父親の言いなりの母親には呆れる。
    そのくせ、老後は、あんたしか面倒見てくれなそうだから頼むね!と。 意味わからん。
    息子は行かないから、どうぞ雪道で事故ってください。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ