【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5504
    • おでんは主食
      18/01/01 20:31:48

    >>5493 まさに同じような状況だった。色々会話してる中で、別に嫌味じゃなくて「うちもまだ途中だけど今年は大掃除はしないの?」と聞いたり、荒れ放題の庭だったから「草抜き大変なら除草剤まいて、ペットボトルは捨てたら?」と話したらブチ切れられた。
    「あんたの旦那の前だから言わなかったけど、ごちゃごちゃうるさいんだよ!あんたの家はどんだけのもんなんだよ!」って怒鳴られてマジで引いた。昔から短気だったけど、そんなキレること?
    しかも、年始の挨拶に行くって分かってるのに友達と買い物行ったとかで夕方まで帰宅せず、親戚皆であんたが帰宅するの待ってたんだけど。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ