【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5494
    • トマト
      17/12/29 21:35:06

    家に来るたびに実母が説教してくるからもう来なくていいって言った。
    昔のこととか何も覚えてないくせに、心配症も度が過ぎて病気なんじゃないの?
    私らが楽しくしてるとつまんなそうにして。
    自分が優位に立たないと気が済まないんだろ?
    義兄に友達の旦那に…昔から女捨てきれなくてキモいんだよ。
    毎月の援助だって父親の遺産だから、してやってる感出すのやめろよ。
    年越しも1人の方が気楽なんだろ?
    そういう性格だって開き直ってろよ。
    あー普通に子どものこと話せる普通の母親欲しかった。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ