【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5337
    • かぼちゃ
      17/10/18 09:01:47

    昔から毒母
    昨日は急に電話してきて
    新しい職場に旧姓を喋るな
    近所の歯医者が舐め回すように見てきやがってお前のせいだ
    お前が旧姓を名乗る事があると
    迷惑しか起きない
    お前が売春婦だと旦那に喋ってやるぞだって
    私も久々にぶちギレたわ
    家にきたら警察呼ぶ事に決めた
    父曰く認知症で攻撃的になってるのかもしれないと
    父には悪いけど憎悪でしかないわ
    将来、父になにかあれば面倒は見るけど
    あの毒母だけは無理
    早く警察沙汰になって病院送りになってほしい
    暴言に悲しくて風呂で泣いたわ
    こんな母親がいるんだね
    絶対自分の子供には同じ事しない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ