【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5279
    • 春夏冬
      17/09/25 15:36:15

    食べにおいでって言うのは集りたいからだよね。
    遊びに行ったら買い物、明らかにその時のご飯分だけじゃなくて買い置き用も買って、お会計は私持ち。ご飯ぎりぎりの時間に行っても買い物すらしてなくて、もう遅いから外食…私持ち。
    たまには…って思ってたけど、兄家族には違うって知っちゃった。
    そういえば、兄家族と当たる時は買い物とか行かなかったな。食べにおいでって言いながら作るのも私だしね。
    同じ子どもなのに何で対応変えるんだろう。
    ただ悲しいな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ