【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4782
    • 厚揚げ
      17/03/15 06:12:34

    うちが少し生活が安定してくると電話してくる。
    どこかで見てるんじゃないか?ってタイミングで。
    弟と弟の嫁には悪いから言えないんだとさ。
    せめてほんの少し自分でなんとかする努力をしてくれれば誰も怒らないよ。


    その入院費、私に払ってくれって事ですか?


    お母さん、あんたに目も鼻も口もちゃんと付けて(産んで)あげた。
    だから自分で何とかしろって言いながら放ったらかしで育てたくせに、自分はアレも出来ないコレも出来ないってか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ