【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4695
    • 長文すいません。
      17/02/13 12:43:09

    散々否定されて来た。
    子供の頃から認めてもらえなかった。
    子供が生まれたとき、「授乳の時間に授乳室に行くのが遅い!何をモタモタしてんのよ!私なら一番最初に行くわよ!何やってんのよ!これからはのんびり食事してる時間なんて
    無くなるんだからね!まったくアンタは...。」
    専業主婦になった時も、「アンタなんて毎日遊んでるだけなんだから...私は働きながら子育てしたんだからね...。」年中から小5まで、祖父母に預けられた。寂しかったよ!他の友達は家に帰ると、お母さんいたもん。うちには居なかった。
    私が幼稚園に行ってる間に弟だけ連れて帰ってた。6年生になって、また勝手に連れ戻されて
    学校も転校させられた。田舎の学校から都会の
    学校にね...。友達なんて出来なかった。イジメにもあった。勉強も出来なかったから、お前など行生きていても仕方ないって言われたよ。父親にね。味方なんてしてくれなかったね。
    色々あるけど、わだかまりは消えないよ。
    今更頼られても無理だよ。親不孝?見捨てらた?
    私は子供の頃に見捨てられたよ?
    守らなきゃいけないものがあるんだ。
    あなたより大切なものがあるんだよ。



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ