【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 34
    • たくさん
      08/11/18 01:13:15

    私が病気になって治るかどうかも分からないってなった時に〇〇(私の子)の事は、お母さんが面倒みるからきちんと治療しなさい。と言っていたのに、うちの子を預かることに対しての愚痴のメールが間違えて送信されてきた。弟に送信したつもりが私に送信してしまったみたい。
    私は、自分で子供の面倒みるつもりだったのに勝手に仕切ってきたのはアンタだ!弟の子供が具合悪くなると私んちを通り越して隣の隣の県まで行くくせに、うちの子供が具合悪くなっても病院に時間を聞いてから診察行きなよ。で終わり。うちの子の、かかりつけの病院が私の家より実家からのが近くても来もしない。兄弟で差をつけてるくせに、何かあったら私に面倒みてもらうなんて言いやがって!ふざけんな!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ