【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 33
    • 旦那のこと
      08/11/17 01:00:18

    思いやりがないというが、あなたもそうですから。
    妊娠中でお腹張りまくって、大変と伝えているのに家事を手伝ってくれない。
    結局あなたも一緒なんだよ。
    いい加減気付いて下さい。
    なので私が切迫早産になろうが、なんだろうが関係ないと思えて来たので、何も期待しないことにしました!
    実親と同居(私たち夫婦が住まわせてあげてる)で里帰りしなくて楽だと思っていたが、旦那の実家にお世話になろうか真剣に考えてるよ。
    恥をかけばいい!!
    あなたが言ったことだからね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ