【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 122
    • あー
      09/04/18 02:58:29

    もう嫌。孫に会いに来ただけ、私には本当は会いたくないんでしょ? 子供の頃の事、思い出したくもないのは全部あんたのせい。嘘でもいいから可愛がって欲しかった。大変だったからって、自分もろくな家庭に育ってないって、言い訳しないで。そんな育てられ方でも、私は必死に温かい家庭を作ってるよ。ここまで頑張ったからもう、疎遠にさせて。一応言っておくけど、うちの家庭はあんたの家庭じゃないから。勘違いしないで。私の人生はあんたの物じゃないから老後は知りません。出来損ないの娘と二人仲良く苦労すれば?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ