【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10687
    • 新シェケル
      22/12/05 00:22:47

    体が不自由になった親の手伝いをしてる
    相性はもともと良くない
    距離を置くことで保ってきた平穏が失われつつある

    で、今日、食事の世話をしている最中に
    「おまえは黙っとれ」って母に言われた
    私の息子と母が話をしてたなか、母の言葉が通じてない息子に
    助け舟を出したところだった
    しかも三回も

    「これだけ世話をしている相手におまえ呼ばわりされる筋合いはない」
    って言った
    そしたら私が台所にいる間に、私の夫と息子相手に
    私をサゲで茶化して笑いものにしていた

    それで私は今日初めて思ったんだよね

    早く死んでくれないかな

    って

    もう今日でおしまいにしたいな、あんたの付き合い

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ