【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10625
    • ノースポール(自分に誠実)
      22/11/16 17:55:17

    私の肯定を得ようとするのは
    いい加減、やめてほしい

    あなたがそうするのを止めたりはしない
    私はやらないだけ

    私にまでやらせようとするのは無駄だから

    私はね
    鮮魚コーナーのサービス品の無料のわさびを
    大量に持ち帰るより、チューブを買うほうが好きなの

    紅茶やコーヒーに砂糖を入れるのは嫌いだし

    饅頭を一度に何個も食べないし

    日焼けして黄ばんだ紙袋はゴミにしか見えないし

    去年のカレンダーを刻んでメモ帳にもしないの

    あなたがやるのはどうぞご自由にね
    私はやらない

    それだけのことなのに
    どーしてわかんないかなー

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ