【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10614
    • 匿名
      22/11/15 00:04:00

    孫産まれてもなんもない。お祝い事一切なにもなし。色んなイベント毎に、こっちが高いお金出して写真購入して送るけどなんもないし。
    ありがとうとかもないし笑
    実の娘だけどびっくりしてるし引く。
    誕生日もクリスマスもお年玉もない。
    義実家がちゃんとしてくれる分、恥ずかしくて仕方ない。

    2.3日帰省するたびに、自分で親戚集めといて、勝手に疲れてイライラして、1番小さい孫達に八つ当たりして怒鳴ってるし。
    高いお金払って帰省したり贈り物したりばかみたいだからやめた。

    弟家族も連れてみんなで旅行行こうって言うけど結局自分の行きたい場所だし、日程も自分の用事優先で絶対にお断り。そもそも仲良い家族でもなし。
    子どもに寄り添わず、子どもを支配するような自己中な子育てをしてたのに、反省もなく、孫でもまたそれをしてるから呆れる

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ