【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10595
    • コスモス(乙女の心)
      22/11/08 11:15:24

    自分が子供産んで見て、どれだけ暴言吐かれたり気持ちを踏みにじられたりしながら育てられてきたか、しみじみと感じたわ。
    薄々口悪い親だなぁとは思っていたけど…どうして子供にあんな事が言えたのか、突き詰めて考えると結局好かれていなかったんだろうなって思う。
    そのくせ孫には甘々。冗談めかして「私には○○って言ってたのにね笑」って言ってみたら「私って都合悪いことは忘れるの」ってスルーされた。ごめんの一言でもあればまだ流せたけど、もう無理だわ。その後しばらくして、「孫は可愛いけど、それより自分の子供っていくつになっても可愛いのよ」って言われた時ゾッとして鳥肌たったわ。
    もう一生会いたくない。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ