【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10579
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
      22/11/03 21:40:54

    まだ私に好かれてると思ってるの?
    この間大喧嘩してそれから会う回数極端に減らしてLINEもスタンプ以外返さない。
    老後の面倒なんて見れない、お墓の権利もいらない自分で生きてるうち永代供養探せって結構酷い事も言ったのに。
    やっぱ頭おかしいんだなぁ。
    次々に親戚(父親は離婚)、友人から連絡途絶えられても自分が悪いとか思えないんだもんね。
    多分すがる相手が最後私だけだから?
    本当気持ち悪いからやめて。
    お願いだから消えてよ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ