【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10567
    • 匿名
      22/10/26 21:23:25

    私が生理来た頃から女としてライバル視。
    やることなすこと全て否定し、暴言は当たり前。
    少しでも言い返したら逆ギレ。大袈裟に演技して嘘ついて外面は良いから周りは毒を信用して私が悪者。
    父の性格を利用して私が如何に悪いかを言って父からは暴力。

    全て自分の思い通りになるのが当たり前。私は毒の所有物。
    私が結婚して孫が産まれても変わらず。
    孫の前で子供を可愛いと思った事一度も無いと平気で言う。

    子供が産まれて初めて子供ってこんなに甘えてくるんだ!可愛いと思った。

    私に甘えてる孫を見てお前(私)が暇だから子供が甘えてくるんだとまるでそれが悪いかの様に。

    とにかく全て否定否定否定否定。
    毒に洗脳されていてそれらがおかしい事だと気付かなかった。
    何で怒られてるのか否定されてるのか分からなかった。

    結婚して毒から離れて自分の家庭が出来て、毒がおかしい事に気付いて距離を置いたら、毒は具合悪いと言って精神科に入院。

    思い描いていた入院生活とは程遠く誰も見舞いには来ず、当初は1ヶ月の入院が
    1週間で退院したいと駄々をこねる。
    これも全て演技。ここまでしたら自分を心配してくれると思ったが失敗。

    それからは矛先を父に変え毎日暴言の嵐。終いにはリストカット迄する始末。

    ↑は数年前迄の話。現在進行系でまだまだ振り回されていて本当に辛いです。
    高齢の父がいるので仕方なく毒の面倒見てるけど父がいなくなったらお前なんか絶対に捨ててやる!
    本当は今すぐにでもタヒんで欲しい!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ