【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10412
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/09/14 20:48:07

    先月あなた、私に会いたくもない顔も見たくない声も聞きたくないって言いましたよね?
    それを弟通して、消してしまったから電話番号教えろ?
    はい?
    何かあったら困る?
    何も困りませんって。
    もうね、あなたに搾取されるのはウンザリなんですよ。
    大好きな息子達と仲良く暮らしてたらいいじゃないですか。
    物心ついた時から、長女だから、女だから、何もかも規制され、制限され、禁止され、責任を押し付けられ、全て私のせいにしてきましたよね?
    そんな人と何故関わっていかなければならないんですか?
    いい加減解放してください。
    弟の嫁が気に入らなかろうが、モメようが私には全く関係ないですから。
    今さら白々しいにも程があります。
    改めて、さようなら。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ