【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10340
    • シネラリア(快活)
      22/08/31 17:17:15

    旦那が父の墓参り車で私を連れて行ってくれたんだけど、母が私に旦那からしたら義母にあたるんだから義母である自分も墓参り誘うべきだと文句言ってきた。
    旦那はわたしが母にしょっちゅう電話に迷惑してることを知っていて、電話に出なければいいとか付き合わなければいいと言ってるくらいなのになぜそんな上からなんだろう?金銭的援助ももちろんないし、父の通院から葬式、墓まで全部私がして、自分はついてくるのみ。墓参りくらい自分で行けばいいのに。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ