【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10330
    • ふう
      22/08/29 11:07:30

    悪気がないってのも困りもの。
    保育園1週間休園で新生児いるし近くに住む実母にフォロー頼んだまではよかった。
    来てからと言うもの、
    2番めが可愛いわ。
    女の子はミルクの飲みっぷりが悪い。
    1番めの洗濯物を畳んでくれるのはいいが、畳むのが面倒くさい服ばかりだね。
    他にも、家の中に砂が入ってるだの、髪の毛がたくさん落ちてるだのって口を開けば嫌な言い方ばっかしてくる。
    私が思春期の頃、お兄ちゃんが1番かわいいわと私に向かって言って、そこから私がグレまくったの知ってるよね?
    そーゆう余計な一言だよ!
    うざいとこ!

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ