カルシウム不足でけいれん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • さき
    • KDDI-SN39
    • 07/06/27 09:47:58

    看護婦さんが言ってたんですが痙攣して他の人が押さえたりしたらおさまるのゎ良性らしぃですょ私の子ゎもしかすると腎臓が原因でカルシウム不足かもしれなぃかも

    • 0
    • 3
    • ゴンゴン
    • N901iS
    • 07/06/27 09:03:17

    うちの子は、結局原因不明のままですよ。病名は、良性新生児痙攣になってます。
    全身、いろんな検査したんですがわからなくて。

    • 0
    • 2
    • さき
    • KDDI-SN39
    • 07/06/27 01:10:47

    原因が分からなかったんですか私の子ゎ痙攣を何回かして入院しました原因ゎカルシウム不足だろうと言われていますでもカルシウム不足の原因を調べているのにまだ分からないんです…
    今ゎカルシウムを正常に戻して様子を見てるのですが痙攣ゎなぃですでもはっきりした原因が分からないからすごく不安です

    • 0
    • 1
    • ゴンゴン
    • N901iS
    • 07/06/26 20:14:16

    うちの子の場合ですが、生後2週間くらいして痙攣がおきて入院しました。いろいろ検査したのですが、原因がわからず…。頻繁におきてた痙攣もおさまって、2週間くらいの入院で退院出来ました。
    その後は1度も痙攣起こさずに、何の問題も無く4歳になりました。
    うちの子もカルシウム不足だったのかな。
    似たような経験したので、レスさせてもらいました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ