産後の体形もどし(カテ違い?)

  • なんでも
  • さき
  • SH505iS
  • 04/09/13 18:06:46

産後3週間です。妊娠中14キロ太って生んで1週間で7キロ痩せ、2週間でさらに3キロ痩せましたが、そこからが減らず逆に1キロ太ってしまいました。まだ1ヵ月たたないから腹筋とかできないし、ウエストニッパーして骨盤矯正クッションに座るくらいしかしてません。せめて妊娠前の体重に戻したいのですが何かいい方法はありませんか?ちなみに完母です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マミー
    • F900i
    • 04/09/14 10:02:26

    聞いた話しによると、腹筋では、お腹のタプタプはもどらないみたいです。毎日下から上へのマッサージがいいみたいですよ!
    あと複式呼吸は痩せるらしい。
    あたしは一人目のとき三ヶ月まで完母で一年かかって元にもどりました。今二人目が一ヶ月で完母だからたばこを禁煙してるのでまた吸い出したらたぶんやせそうです。
    でも動くし趣味でバンドボーカルとしてスタジオもこなすのでいい運動もしてます(^_^;

    • 0
    • 4
    • みかん
    • P900i
    • 04/09/14 02:47:46

    私は今月末で産後半年になります。
    妊娠中は10キロ増えました。元がぽっちゃりなのでこれでも太りすぎなんですが(;^_^A
    今は元の体重まであと1キロです。皆さんと一緒でこれといってダイエットはしていません。ちなみに3ヵ月から完ミルクです。
    体重は戻りそうだけどお腹のタプタプがぁ(T_T)

    • 0
    • 3
    • りか
    • D900i
    • 04/09/13 22:25:06

    妊娠して30キロ太りました&#x{11:F999};一年たった今24㌔やせました&#x{11:F99C};かなり気を使いましたでもおしりの肉はとれませ~ん&#x{11:F997};

    • 0
    • 2
    • おかき
    • PC
    • 04/09/13 22:07:12

    妊娠中15kg太りましたが、自然と20kg痩せました。心配しなくても育児って結構ハードなのでダイエットなんかしなくても母乳で痩せますよ^^

    • 0
    • 04/09/13 22:02:51

    妊娠中、14㌔増えました。
    今、産後10ヶ月ですがあと1キロで妊娠前の体重に戻ります☆
    ダイエットとゆうダイエットはしてません!やっぱり子供がハイハイしたら、自分もハイハイしたり、色んな家事や育児の中で、たくさん体力使うので自然と痩せました☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ