お宮参りのベビーの服装は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N705i

    • 08/12/01 13:55:03

    うちもお下がりなんで男の子だけどベビードレスでした。
    袴?みたいなやつで写真撮ったけど、ベビードレスは見えないように、座らせて撮ってくれたから袴着せるならタキシードみたいなカバーオール?でもいいと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 男の子の母
    • KDDI-CA39

    • 08/12/01 12:00:03

    着物は兄のおさがりがあるので、その下に白いベビードレス着せます。来週宮参り行く予定ですが、ベビードレスって薄くて寒そうなんで心配でしたが、西松屋行ったらケープと帽子付きの「あったか素材」のが安くであったのでそれを買いました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N905i

    • 08/12/01 10:59:19

    • 0
    • No.
    • 6
    • N905i

    • 08/11/30 22:30:45

    ありがとうございますm(__)m
    タキシード風のロンパがあるのですがおかしいですかね?やっぱりドレスのほうがいいのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウチは
    • N905i

    • 08/11/30 22:26:28

    お宮参り用のベビードレスを着せました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N905i

    • 08/11/30 22:19:52

    お願いします

    • 0
    • No.
    • 3
    • あげます
    • N905i

    • 08/11/30 15:23:46

    スタジオで写真とるので、着物みたいな羽織り物は借りれるのですが、中には何をきせたらいいのでしょうか?
    ちなみに男の子です。
    よろしくお願いします

    • 0
    • No.
    • 2
    • トピあげる前に。。。
    • PC

    • 05/02/19 12:36:38

    サ-チに載ってるよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • キティ&#x{11:F8E5};
    • N900iS

    • 05/02/18 19:13:14

    ぅちゎーぉくるみってかカバーォール型の上着みたぃの着せたょ&#x{11:F9A0};着物とかドレス高ぃしその後絶対着なぃからもったぃなぃし&#x{11:F8A4};友ダチゎレンタルしたって子もぃた&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ