ボディボード一緒に出来るママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/22 13:01:53

    あげ

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 04/09/18 13:04:11

    一宮に行くのだったら是非一緒に行って下さい(*^_^*) BBはもうやらないのかな?

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9E6};
    • N2102V
    • 04/09/18 00:41:32

    私はBB一度しか経験した事がなくて、サーフィンをはぢめよぉとしてる21才です&#x{11:F9E4};実家が長生郡市で、海ゎ一つ松、一宮によく行きます&#x{11:F9AD};私も波乗り仲間を探してたので、仲良くしてぃただけたらうれしいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 04/09/16 19:52:16

    そうなんだあ(*^_^*) 独身の友達はボディボードやってるんだけどやっぱり行く曜日が限られてしまって(*_*) それに私はやったことないから(^_^;)
    一緒に行けるママいないかな?

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9E7};
    • N504iS
    • 04/09/16 19:12:41

    私はもっと南のほうで入ってました。だけど一宮近辺もいった事ありますよー&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 04/09/15 15:13:48

    私はボディボードでは行った事ないけど一宮とか近いのでそのあたりで入る予定です。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9E7};
    • N504iS
    • 04/09/15 07:10:02

    そーですね&#x{11:F9A7};出産後もなるべく早く復帰したいし行けるといーですね&#x{11:F995};主さんはどこらへんで入る予定ですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 04/09/14 17:05:52

    出産後もし一緒に行けたらどうですか?
    今も行ってる方もいないかな~?

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9E7};
    • N504iS
    • 04/09/13 23:46:10

    今は妊娠中でできないんですが出産後に復活予定&#x{11:F9A7};千葉南でよく入ってましたぁ&#x{11:F9E4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ