阿久比・半田・武豊付近ママ&#x{11:F991};

  • 友募・馴れ合い
    • 62
    • 里沙
      07/07/03 08:43:02

    おはよーございマス&#x{11:F995};
    今日も&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A1};ですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    なんかずっとジメジメしてて嫌です&#x{11:F9D3};早く梅雨明けてくれないかな&#x{11:F9FC};

    まょさんお久しぶりですね&#x{11:F995};待ってましたよ&#x{11:F9CF};
    旦那サンと大変だったんですね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};私もまょさんくらいの時、しょっちゅう大喧嘩してわぁ実家に逃げ込んでました&#x{11:F9C7};でも丸く収まったんですよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};良かったデス&#x{11:F991};やっぱり若い同士衝突しちゃうのかな&#x{11:F9A8};でもそれで分かりあえることもアルから&#x{11:F9CD};

    パフェサン私はまだこの辺りの場所がイマイチ分からなくて・・明石公園トカ半田運動公園&#x{11:F9A8};にわよく遊びに行きますね&#x{11:F9CF};明石公園わぁ子供が気に入ってて&#x{11:F9C6};パフェサンドコかお気に入りの公園アリますかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ