余った母乳(搾乳)&#x{11:F8F6};

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F99F};ピヨ子&#x{11:F99F};
  • N251iS
  • 04/09/13 17:21:52

余った母乳(搾乳)ゎ何時間位なら再び飲ませても平気ですか&#x{11:F9A8};ウチのBaBуゎ少し飲むと,落ち着き,また10分位したらミルク欲しがります&#x{11:F9C8};あと,搾乳した母乳を冷蔵庫で保存しといていいんですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-SA32
    • 06/01/21 16:03:56

    えっ!?母乳を('_'?)

    • 0
    • 7
    • 秀平千尋
    • PC
    • 06/01/21 15:41:33

    ホットケーキ作ったりプリンに利用します

    • 0
    • 6
    • うちは
    • PC
    • 04/09/14 19:40:15

    24時間保存出来るらしいけどうちは12時間すれば捨ててるよ~(*´▽`*)

    • 0
    • 5
    • めぐみ
    • N900iS
    • 04/09/14 19:25:47

    冷蔵保存は哺乳ビンのままの保存なら6時間、専用母乳バックなら24時間です!!

    • 0
    • 04/09/14 17:04:58

    冷凍だと2週間で冷蔵庫なら24時間らしいですよ~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

    • 0
    • 3
    • さと
    • P900i
    • 04/09/14 16:38:04

    母乳の保存時間は冷蔵庫で六時間程度と産婦人科でいわれましたよ。冷凍庫ならわからないけど&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • 主&#x{11:F99F};ピヨ子&#x{11:F9CE};
    • N251iS
    • 04/09/14 01:33:55

    レスあリがとぅございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};母乳って保存可能なんですね&#x{11:F9F8};さっそく今日の夜のタメに冷蔵庫に入れてぉきたいと思います&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • 新米ママ
    • PC
    • 04/09/13 17:39:33

    母乳は冷蔵庫で保存可能ですよ★期限は24時間らしいです♪温める時は60度くらいのお湯で温めるといいですよ(☆∀☆)あまり温めすぎるとビタミンや免疫が壊れてしまうので温めすぎに注意です。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ