買う気がないのに見せてもらうのは非常識ですか?

  • なんでも
  • D903i
  • 07/06/20 12:51:49

自由設計の家を建てることになり、契約も無事終わりました。今設計の段階です。旦那は建築関係で働いているので知識があり色々提案してきますが、私は素人なので図面を見てもイマイチイメージがわきません。そこで色々な住宅展示場のモデルルームを見て参考にしたいんですが、そのメーカーや会社で建てる気もないのにモデルルームを見せてもらうのは非常識ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • モデルルームは
    • P901iS
    • 07/06/20 13:15:14

    いろんなオプションてんこ盛りで、造りも凝ったものばかり
    実際にはあまり参考にはならなかったです

    • 0
    • 07/06/20 13:07:09

    みなさんありがとうございます。見せてもらうにはアンケートを書かないといけませんよね? アンケートを断ることって可能なのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • いいけど
    • P903i
    • 07/06/20 13:03:59

    買う気がないなんて言っちゃダメよ(笑)

    • 0
    • 4
    • いいと思う
    • KDDI-SN33
    • 07/06/20 12:54:38

    色んな良いとこ悪いとこ参考になるし

    • 0
    • 3
    • なんで?
    • N902iS
    • 07/06/20 12:54:28

    非常識?いいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/06/20 12:54:10

    いいと思います。
    アンケートをかわせばその後も連絡とかないし

    • 0
    • 1
    • いいんじゃない?
    • D902i
    • 07/06/20 12:53:28

    勉強になるし、いろいろと参考になるからいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ