【NHK総合】SONGS

• TV・エンタメ
    • 2374
    • 徳川美術館
      21/06/26 08:55:09

吉村いままでの極悪非道な悪事を芸能人や有名人に押し付けようとしてたみたいね。
    西村博之にもダミーさせたけど西村博之は途中でさじ投げたらしい。責任押し付けられる流れとも気づかないバカ。西野はとっくに気づいて逃げたのにね。
    吉村や小池が知事になっていなければ給付金なんかも30万はでてた。隠れ創価の戸籍盗んだ政治家のせいで日本の金が中国に回されてる。
    警察も殺して殺人犯になりすましさせてるの見た大阪京都は吉村知事になってから、殺人警察が交番にいる。
    やたらワクチンすすめる人は中国人だから政治家にしてはいけない。反日だからね。
    吉村知事も吉村洋文さんとは身長も顔も全然違う。
    耳だけは合成したんだろね。シークレットシューズを教えてもらって謎が解決した。吉村洋文さんのこと私は20年前から知ってるから吉村知事が集団ストーカーしてくるし。勘違いに見せかけるためダミーを混在させたり。大阪国際管理局でも創価に不正させてるよ。総務課は創価にかわってる。戸籍の本人は死んでる。親族友人ごと殺しにかかるからねこいつら。
    大量万引もベトナム戸籍を盗んだ創価の中国人。Facebookで売ってる。てかダイコクドラックに創価を勤務させて大量万引き。日本人戸籍を盗んだ中国人ね。
    創価、公明党、大阪維新は政治家にしてはならない。
    NHK屋関西電力にも創価だらけ戸籍盗まれ職員は天国。生きてる方は細心の注意を。とくに飲食の毒入れに気をつけてください。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません